肉好酒楽

店名非公開の“場末のよろにく”再び@都内某所

投稿日:

 

下半期に入って初の肉の日は、タイミング良く再訪できた“場末のよろにく”
正式な店名ではないが、肉ツウたちからそう呼ばれている。

『よろにく』の下町版で、本家に決して劣らない美味しさ。なのに下町価格。
一見さんお断りのため、最初のハードルは高かったけど、この日は再訪だったので気楽だった。

 
人生最高の牛タン♡
場末のよろにく 焼肉 激ウマ 牛タン

 
これ以上の牛タンがあるだろうか…
下町 焼肉 場末のよろにく 紹介制

 
ハラミも相変わらずの美味しさ
下町 焼肉 場末のよろにく 一見さんお断り

 
お店オリジナルの塩ダレがたまらない♡
下町 焼肉 場末のよろにく 一見さんお断り

お肉はほぼほぼ前回と一緒なので、写真は割愛。どのお肉も初めて食べたときよりもさらに美味しく感じられ、再び感動した。

 


 
軽く炙ったロース肉の握りも♡
下町 焼肉 場末のよろにく 肉寿司 ロース

ノーマルに柚子、胡椒。

前回、〆のご飯は“なんちゃって”という石焼きビビンバだったけど、今回は海苔巻き

 
キンパ2種
下町 焼肉 場末のよろにく 海苔巻き キンパ

女子たちは「お腹いっぱいだから1本だけ」と言っていたが、私はしっかり2本とも食べた。美味しかった。
これがまた、韓国で食べるキンパより好きかも?ってぐらい美味しい。
お肉のタレもひっくるめて、すべての味が自分のツボなんだろうと思う。

今、この時期は営業しているのだろうか?
年内にまた再訪できますように♡

<<新しい記事 
コロナ禍にカツ! 黙食で大人気の定食をいただく@渋谷
  前の記事 >>
「Hanako」の“ときめく!スイーツ大賞”を受賞した極上チーズケーキ

おすすめ記事と広告

-肉好酒楽
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.