カフェ&スイーツ

今年一年、お世話になりました!

投稿日:2011年12月31日   

 

気づけば、もう大晦日。
今振り返ると年明け早々に母が病気で入院し、3月には家の大工事、その直後に大震災も起きて、本当に大変な一年だった。いろいろなことが大きく変わった年だったように思う。
その後に悲しい出来事もあって、時に心が折れそうになったことも…。
けど、たくさんの方に支えていただき、なんとか今日まで乗り越えてこられたように思う。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

今月は心温まるクリスマスプレゼントもたくさんいただいた。
一緒に忘年会をした友だちから渡されたバッグを見て心がときめいた。

 
『トシ ヨロイヅカ』の焼き菓子♪
トシ・ヨロイヅカ-焼き菓子2

シットリしたケーキは香りも良くて絶品。一口食べるごとに感激~♡

 
さらに『ロクシタン』のハンドクリームも☆
ロクシタン-ハンドクリーム

最初に『ロクシタン』のハンドクリームの良さを教えてくれたのは、まさにこの友だちだった。彼女のセレクトは信頼できる。大切に使うね。

 
そして近所に住む仲良しの友だちからはキャンドル♪
少し早いクリスマスプレゼント-アロマキャンドル

もったいなくて開けられない(笑)。
どういう場面で使うかはもう決めてある。来月、おそらく雰囲気作りで使うことになると思う。

 
友だちのライターさんからはこんな素敵なプレゼントが!
少し早いクリスマスプレゼント1

プレゼントはもちろん、直筆のハガキが何よりも嬉しかった。
この時期、忙しいのは皆同じ。そんな中、彼女が貴重な時間を割いて、メッセージを書いてくれたのが本当に嬉しく感じられた(涙)。

 
その友だちがハマっているというオーガニックの紅茶
少し早いクリスマスプレゼント2
スリランカ産

スイス産のチョコレートも。カカオをふんだんに使用し、濃厚な味がする。
いただいた紅茶にとっても合う。

 
京都出身の友だちからは『ジュヴァンセル』の抹茶コルネッタ
抹茶コルネッタ1

 
この友だちから以前もいただいて大好物となった♪
抹茶コルネッタ2

サクサクしていて、1つ食べると止まらなくなる(汗)。抹茶好きにはたまらない。

 
微妙だったのが、この景品
神楽坂-当たっちゃった景品

某出版社の有名編集長様が主催の忘年会で当たってしまった(笑)。
近所に住んでいる小さな王子へのクリスマスプレゼントに。
とても喜んでもらえた。

心のこもった数々のプレゼントで気分もポカポかに♡

いろいろなことがあった一年だけど、来年は良い年となりますように。。。
どうか皆さまも素敵な年をお迎えください!!
来年もまたよろしくお願いいたします。

<<新しい記事 
明けましておめでとうございます!!
  前の記事 >>
アルゼンチンタンゴショー『ロコへのバラード』

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.