■日記

短い正月休みに

投稿日:

 

気づけば今年も明日で最終日。

今年は正月休みが短いせいか、それとも直前まですごくバタついたせいか、明後日から新年という実感がわかない。
本当にアレヨアレヨと言う間に新年を迎えることになってしまったけど、過去に書いたように「もう年賀状は出しま宣言」しておいてよかった。

これで年賀状の印刷作業も加わったら、安心して年越しできなかったと思う。年賀状を出さないと決めて、最後の年賀状でそう伝えて正解だった。

 
四半世紀ぶりに買った毛糸
毛糸 編み物 手作り 手芸

短い正月休みだけど、この年末年始は仕事せず、編み物でもしながらお笑い番組を楽しもうと思う。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 良いお年を~!
  前の記事 >>
韓国で食べたチュムルロクが美味しすぎた@ソウル

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.