ベースメイク

「1本あるといいかな」のルミナス ピュア アウラCCクリーム

投稿日:2013年3月20日   

 

とてもナチュラルにツヤ肌を演出してくれるCCクリーム。
個人的にはカバー力のあるBBクリームのほうが好きだけど、美容成分タップリで保湿力のあるCCクリームのほうが好き♪という方も多い。

今、使っているのは『トニモリ』のルミナス光彩CCクリーム
カバー力はないけど、なんとなく肌のくすみをフォローしてくれるので、下地として大活躍している。

 
『TONYMOLY / トニーモリー』
 LUMINOUS PURE AURA CC CREAM SPF30 PA++

トニモリ-CCクリーム
50ml/16,800W(約1,450円) ← いまやネット通販のほうが安い?

紫外線カットから美白やシワ改善まで効果アリ!のccクリーム。

 
最初は真っ白!
トニモリ-CCクリームお試し1

 
粒々のカラーカプセルが肌になじんでいく!
トニモリ-CCクリームお試し2

 
伸ばすと完全に肌色に
トニモリ-CCクリームお試し3

しつこいようだけど、カバー力はない。二度塗りしてもあまり変わらない。
なので、シミ等は隠せないけど、肌のくすみを目立たなくし、ややトーンUPしたツヤ肌を演出してくれる。

肌の凹凸をなくして表面をなめらかにしてくれるので、プライマー&下地クリームの役割はしっかり果たしているという感じ。私の場合、この上にパウダーやクッションファンデが必要。

乾燥肌なのでこの保湿力は嬉しいけれど、1本あればいいかなーといったアイテム。

<<新しい記事 
おひとり様でもOKな豚カルビ定食ランチ@ソウル明洞
  前の記事 >>
甘酸っぱい生レモンジュースが恋しくなる♪

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.