クレンジング&洗顔

顔がツルツル、サッパリ! 炭の洗顔フォーム

投稿日:2011年3月12日   

 

数多くある韓国コスメ。サンプルを使ってすぐに購入を決めてしまうコスメも少なくない。

その1つが『Nリパ』のフレッシュファーム炭フォームクレンザー
炭の洗顔フォーム。

ソウル旅行で「楽古齋」に泊まった際、友だちからサンプルをもらい、一発で気に入った。

 
『NATURE REPUBLIC / ネイチャーリパブリック』
 fresh farm foam cleanser 炭

炭
3,300w(購入時のレートで約250円)

『Nature Republic』で説明を聞いたところ、主にオイリー肌の人に人気のある洗顔フォームだそう。ほかにはトラブル肌の人。

炭が含有されていて、肌に蓄積された老廃物の除去に効果的とのこと。
毛穴の汚れまでしっかり落としてくれて、肌をしっかりと洗浄してくれる。
たしかに、洗い上がりがとてもサッパリ!

私は乾燥肌だけど、全然問題なく使えている。突っ張ったりすることもない。

 
炭が入っているので、色はこんな感じ↓
色

適量を十分に泡立ててマッサージするように洗顔。
洗い上がりがとても気持ちいいのでヤミツキに。
吹き出物や日中のテカりにも効果があるみたい。

それにしても、この分量で3,300w(約250円)。信じられない!
少量でもよーく泡立つので、結構長く使えそう。
同じシリーズのアボカドやレモンも試してみたくなった。

<<新しい記事 
明日からまた
  前の記事 >>
Rain、ソン・スンホンらが来店した『韓流美食』@中目黒

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.