クレンジング&洗顔

ストックのなくなった洗顔石鹸とトイレットペーパー

投稿日:2011年3月23日   

いまだ、トイレットペーパーの品薄状態が続いていて困っている。
あと2ロール(汗)。
なくなる前にスーパーの棚にズラーッと並ぶことを祈るのみ。

もう一つストックがなくなったといえば、大好きな『雪花秀 / ソルファス』の洗顔石鹸。
私の中ではすでに殿堂入りした韓方石けんで、これまで幾つもの洗顔石けんを使ってみたけど、おそらく今後も永久1位と思われる。この石けんのストックがなくなると、ソウルに行きたくなるほど(汗)。

 
『雪花秀 ソルファス』 宮中石鹸
雪花秀の石鹸
上記の「2個入りケース付き」を免税店でVIPカードを使用し、28ドルで購入したと記憶している。今なら2,250~2,300円ぐらい。
デパートで購入すると、同じ商品でも40,000w(今なら約3,000円)ぐらい。

韓方成分や長いこと熟成させた人参エキスなどが入った美容石鹸で、元々はアトピーの友達の間で話題になっていた。

初めて使った時はホントーにビックリ! 
洗い上がり、信じられないほど肌がシットリしたから。石鹸一つでこんなに肌が違ってくるとは!
まるで自分の肌じゃないみたいで感激した(涙)。

その後、ほかの高級韓方石けんや胎盤石けんに浮気したけど私の肌には『雪花秀』の宮中石鹸が一番みたい。

 
本当にトイレットペーパー同様、大切!!
石鹸
コレ↑を完全に開封すると、韓方の独特の香りが洗面所を支配する(汗)。

それでもやめられない!

<<新しい記事 
■お香のゆる~い香りに癒されて
  前の記事 >>
■上野のパンダ

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2019 AllRights Reserved.