クレンジング&洗顔

大ヒット商品! 酸素の泡でメイク落としから洗顔まで

投稿日:2012年4月8日   

 

韓国の通販番組で売れに売れたというオゼック酸素マスククレンザー
9ヶ月で200万個も売れたというから半端じゃない。

 
OSÉQUE 酸素マスククレンザー(こちらはMOST MOISTタイプ)
オゼック酸素マスク1
韓国のサイトでは2本30,000W(約2,100円)で購入できたけど、日本のサイトでも簡単に購入できる。価格はやはり違うけど。

酸素の泡のクレンジング機能でメイク落としできて、洗顔フォームにもなり、さらには主原料の美容成分によって角質や毛穴ケアもできて、肌の保湿もしてくれるという。

すごいねー。

 
これ1本でいろんなケアができちゃう!
オゼック酸素マスク2

白い液体かと思ったら色がついていた。
空気に触れて少しすると泡に変化。顔全体に伸ばし、この泡でやさしくマッサージする。
あとは洗い流すだけ。

濃いポイントメイクはまだ試していないので分からないけど、ごくフツーのメイクなら軽く落ちる。
洗い上がりは”サッパリ”ではない。あくまでもシットリ♡
洗顔後の顔のツッパリ感はまったくなく、乾燥肌の人に向いているかも。
肌に負担なく、毛穴ケアとかできるのが嬉しい。

ただ、ほかの酸素マスク商品と同じく、使っているとポンプの付け根から泡になった液体が少しずつモレ出てきちゃうw

<<新しい記事 
NHK『ふれあい街歩き』のハンバーガートースト@ソウル明洞
  前の記事 >>
旅に出る前に焼肉ロールで腹ごしらえ@羽田空港

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.