クレンジング&洗顔

安く買えたクレンジングフォームが予想外の活躍!

投稿日:2019年7月4日   

 

期待していた洗顔石鹸があまりにもダメダメだったので降板させることに。

急遽、登板したのはお手頃価格で手に入れたAGEクレンジングフォーム

 
『FROMNATURE』 AGE
 INTENSE TREATMENT GBLEANSING FOAM

韓国コスメ FROMNATURE フロムネイチャー 洗顔フォーム クレンジングフォーム
130g/4,500W(このときのレートで約460円)

この洗顔フォームは東大門『ザ・マスクショップ』に行ったときに購入したもの。

私は普段から石けん派だけど、次の洗顔石けんを買うまでのつなぎと思って開封してみた。

 
わずか460円なのに・・・
韓国コスメ FROMNATURE フロムネイチャー AGE 洗顔フォーム クレンジングフォーム

洗浄力が高いのか、朝起きたときの顔の皮脂は一気に落とせる感じ。洗い流すとサッパリ!

ドフーの洗顔石鹸が悪すぎたせいで、メチャクチャ好感度が高いという(笑)。
なんとなく本来の実力以上の評価になるのかもしれないけど、とっても気に入った。

460円なのに130gもあって、肌をサッパリさせてくれる。
お得感満載の洗顔フォームにチェンジして大正解♪

<<新しい記事 
芸能人も通う人気店と出張寿司の最強コラボ@恵比寿
  前の記事 >>
異様な雰囲気の中、アワビの醤油漬け定食を食べる@ソウル江南

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.