クレンジング&洗顔

肌に優しいウォータージェルでメイクをスッキリ落とす!

投稿日:2013年11月2日   

 

旅行の際、大変お世話になっている。『カオリオン』のウォータージェル クレンザー
以前、サンプルの写真をチラッとUPしたけど、なかなか使用する機会がなく、この夏、ソウルで使った。

まつ毛のエクステをしているので、できればオイルクレンジングはあまり使いたくない。また、オイリーなのはちょっと苦手w

なので、こちらの“オイルフリー”モールプール クレンジングは本当に助かるわ。

 
『CAOLION / カオリオン』
 MooL PooL Cleansing(Oil Free)

カオリオン-クレンジング
写真はサンプルで30ml
現品は150ml/28,000W(現在のレートで約2,600円)

コンセプトは「今は水+ジェル(Glue)クレンジングの時代」。

クレンジング=落とすというより、独自の技術でメイクや老廃物を溶かして流してくれる新感覚のクレンジングだそうで。
試してみたところ、しっかりメイクも一度でキレイに落としてくれた。

 
ティントでお試し
カオリオン-クレンジングお試し1

 
このサイズで中ぶたがあるのも嬉しい~!!
カオリオン-クレンジング中ぶた

通常は適量を手に取って顔になじませ、メイク部分を中心にマッサージ。

その後、顔全体をマッサージして、ぬるま湯で洗い流す。
トロッとしたテクスチャー → すぐに肌になじみます → 最後はこんな感じに!

 
ベタつかず、水でもサッと洗い流せる
カオリオン-クレンジングお試し5

洗い上がりはサッパリしながらもツッパリ感はまったくない。
触ってみるとツルンツルンの肌に♡

パラベンやアルコール、シリコンオイルなど15種類の化学成分を不使用とのこと。香料も入っていなくてシンプルな感じ。

けど、このクレンジング、すごーく気に入った。
なぜなら、肌が少し敏感になっていてピリピリッとしているときでさえ、まったく刺激を感じず、サラリとメイクを落としてくれたから。
思わず顔を触りたくなるような洗い上がりにも大満足。
出会えてよかった!
心からそう思えるクレンジングで、現品が欲しくなるわ~。

 

店舗情報

CAOLION(カオリオン)
住 所:ソウル市江南区新沙洞660-10(地図
電 話:070-4632-4420
営 業:10:00~22:00 
最寄駅:盆唐線「狎鴎亭ロデオ駅」6番出口より徒歩5分

<<新しい記事 
ソウルでバスに乗るときに便利なスマホのアプリ(1)
  前の記事 >>
漢江に浮かぶ船のレストランで楽しむ夜景と食事@ソウル汝矣島

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.