ドラマ&映画等ロケ地

漢江に浮かぶ船のレストランで楽しむ夜景と食事@ソウル汝矣島

投稿日:2013年11月1日   

 

『エリザベート』ミニライブと、韓国ミュージカルネタが続いたので今回はお休み。『エリザベート』観劇後に向かったのは…

 
漢江に浮かぶ船のレストラン『漢江パラダイス』
パラダイスレストラン-外観1

ロケ地ウォーカーののーりんさんのHPによると、ドラマ『欲望の炎』の撮影にも使われたみたい。

この夜景の見えるオシャレなレストランをチョイスしてくださったのは、いつもお世話になっている音楽プロダクションのお方。予約してくれたのはとーっても誠実な韓国人男子。
そして食事に加わってくれた韓国コスメブロガーのジャヨンミさん
この日は4人で夜景を楽しみながらの食事会となった。

 


 
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
パラダイスレストラン-トマト&チーズのサラダ

 
チキンのサラダ
パラダイスレストラン-チキンのサラダ

 
スープは3種類から選べて、私はパンプキンを♪
パラダイスレストラン-カボチャのスープ

 
こちらのステーキは美味しかった♡
パラダイスレストラン-ステーキ

 
私はじんましんが心配で食べなかったけど海老のグリル
パラダイスレストラン-海老のグリル

ステーキと海老は写真を撮り終えると、ジャヨンミさんが機転をきかせ、店員さんに切り分けてもらうことに。さすがだわ。
こういう料理って、自分でフォークとナイフを使って分けるのは大変だし、見た目にも美しくないので。

 
トマトと魚介のパスタ
パラダイスレストラン-パスタ1

 
こちらもトマトベースでムール貝のパスタ
パラダイスレストラン-パスタ2

 
デザートはワッフルと…
パラダイスレストラン-デザートワッフル

 
チーズケーキを4人でシェアすることに
パラダイスレストラン-デザートチーズケーキ

ジャヨンミさんがキレイに切り分けてくれた。助かる~♡

撮り忘れた料理があるかもしれないけど、こんな感じの食事だった。
漢江に浮かんでいるので、店内はたまに揺れる(笑)。
こういう素敵なレストランにはなかなか行かないので、いい思い出が一つ増えてよかった。

ちなみに、この日はお言葉に甘え、すっかりゴチしていただいたので、料理やワインなどの金額は分からないw

 
夕方のレストランはこんな感じ
パラダイスレストラン-外観2

 
陽が沈むと今度は夜景も♪
パラダイスレストラン-夜景

ランチタイムやカフェタイムもあるそう。
たまには漢江に浮かぶ船の上で美味しいケーキを食べ、のんびりとコーヒーを楽しむのもいいかも。

 

店舗情報

PARADISE파라다이스(パラダイス)-
住 所:ソウル市永登浦区汝矣島洞86 パラダイス(地図
電 話:02-447-3333
営 業:11:00~24:00(金・土は翌02:00まで)
最寄駅:5号線「ヨイナル駅」3番出口、9号線「セッカン駅」3番出口

―行き方―
私は行きも帰りもタクシーを利用したので、地下鉄からの行き方は地図を参考に。

<<新しい記事 
肌に優しいウォータージェルでメイクをスッキリ落とす!
  前の記事 >>
キム・スンデ&チョン・ドンソクのクリスマスコンサート開催

おすすめ記事と広告

-ドラマ&映画等ロケ地
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.