クレンジング&洗顔

洗顔フォーム難民がたどりついた韓方のクレンジングフォーム

投稿日:

 

楽天市場はお買い物マラソン中♪

先月の楽天市場スーパーセールでは洗顔アイテムをどれにしようか、ホントに悩んだ。
お気に入りの宮中石鹸を買うつもりが、AMOREPACIFIC 楽天市場店には在庫なし。
ほかのショップで売られていたけど、基本的に公式ショップでしか買わないことにしている。

どうしようかと考えた結果、肌と相性のいい『ハヌルホス』のアイテムを試してみることに。
前回と同じ保湿石鹸だとつまらないので、今回は珍しくクレンジングフォームにしてみた。

 
『ハヌルホス』
 トラブルディープクレンジングフォーム

韓国コスメ 楽天市場 ハヌルホス クレンジングフォーム 洗顔
150ml/公式ショップで2,200円

 
たくさんの韓方の発酵液入り♡
韓国コスメ 楽天市場 ハヌルホス クレンジングフォーム 洗顔

 
中蓋シールを剥がすと黄土色のクレンジングフォームが…
韓国コスメ 楽天市場 ハヌルホス クレンジングフォーム 洗顔

思いのほか臭くなく、香りは『ハヌルホス』のシャンプーに似ているかも。

泡立てネットを使わなくても泡立つけど、ネットを使用すると泡がしっかりしてくる。
洗い上がりサッパリ!
朝起きたとき、顔の表面が皮脂でギトギトだったりしても、余分な油分をスッキリ落としてくれる。
それでいてツッパリ感はなし。
前回の保湿石鹸と比べたら、断然こっちのほうが好き♡

<<新しい記事 
韓国映画『ビースト』
  前の記事 >>
<楽天市場> そろそろ足元も冬支度

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.