美容液

気になっていたアンプルを使ってみたら、これが予想以上の大ヒット!

投稿日:

 

もう何年も使っていない『ミシャ』。特に理由はないんだけど買う機会がなかった。
ところが数年前、『ミシャ』の実力を目の当たりにすることになる。

金浦空港のANAカウンターで対応してくれた女性の肌がメチャクチャきれいで。。。どうしても気になったのでカウンターに戻り、聞いてみた。「どちらの化粧品を使われているんでしょうか?」
女性は面食らったような表情をしながらも同僚の女性たちと顔を見合わせて笑い、「ミシャです」と教えてくれた。
「ミシャのアンプルがすごくいい」と。

元々、彼女がきめ細かい肌なのかもしれないけど、そのとき私の頭に『ミシャ』のアンプルが刻まれた。一緒にいた友だちも「まさかの『ミシャ』だね!」と言っていた。

その後、買おうと思えばいつでも買えたと思うけど、アイテムの名前が気になった。

ナイトリペア?
夜だけつける美容液ってこと?
と思い、躊躇していた。

 
『MISSHA / ミシャ』
 TIME REVOLUTION NIGHT REPAIR PROBIO AMPOULE

韓国コスメ MISSHA ミシャ タイムレボリューション アンプル
50ml/MISSHA 楽天市場店でスーパーセール時に3,582円(送料込み)

通販サイトによって2,200円~だったりする。

 
ロッテオンライン免税店だと・・・
韓国コスメ MISSHA ミシャ タイムレボリューション 美容液

 
ポイント割引後は・・・
韓国コスメ MISSHA ミシャ エッセンス ネット免税店
16.17ドル(約1,728円)に!

新羅インターネット免税店だとポイント割引後も20.29ドル(約2,168円)だったから、このアイテムはロッテのほうが安く買えそうね。公式サイトの半額以下で買えるのは嬉しい。

 
で、商品名にある“ナイト”について韓国でも確認したけど、朝・晩ともに使用できるとのこと。購入前にも再度確認した。

 
化粧水で肌を整えたあとに使用!
韓国コスメ MISSHA ミシャ エッセンス アンプル ネット免税店

この美容液、スポイト1滴分で十分だと思う。

肌に浸透させると、いい感じで潤う。乳酸菌発酵エキスが効いているのか、もしくはプロバイオティクス成分が肌に合うのか。刺激は一切なく、優しく肌を保湿してくれる。

うーん、予想していたよりもずっと良くて、ちょっと意外(笑)。
なんでもっと早く使わなかったんだろと後悔するぐらい私の肌には合うし、状態もいい。

好きなのは相変わらず『ドフー』なんだけどね。『ドフー』はお高いから、こっちをリピしてもいいかも!?
と、テンションの上がる美容液で、すっかりお気に入りに♡

<<新しい記事 
韓国映画『シークレット・ジョブ』
  前の記事 >>
台湾メンマの瓶詰め! もしかしてスーパーで買うほうが美味しい!?

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.