美容液

発酵コスメの女王さま『su:m37°』のエッセンスで肌を癒す

投稿日:2011年8月1日   

 

たしか昨年、初めて試した『スム37°』の商品シークレット プログラミング エッセンス

“魔法のエッセンス”と呼ばれる発酵コスメ。
韓国では爆発的に売れていて女優さんらも使用していると韓国人女性から教えていただいたのがきっかけで購入…ではなく、実は運良くおすそ分けしていただいた。

使用してみてすぐに後悔したのが、現地で買わなかったことw
「今度、大きいサイズを購入しよう!」と心に決めていた。そして購入!
あ~、やっぱりいい~♡
韓国コスメジプシーとしてはいろんなコスメを使っていたいけど、コレはもう手放せない。

 
『su:m37° / スム』
 Secret Programming Essence

su:m37-エッセンス
100ml/免税店価格で100ドルのところVIPカード使用で95ドル(7,540円)に!

80mlが今は61ドル。以前より少し高くなったような…?

ご存知の方も多いと思うけど、80種類もの有機植物を自然発酵させて作られた美容液。
発酵コスメの火付け役といっていい。韓国では100億w超の売上を記録したそう。

美容成分が肌を再生し、ツヤと弾力を与えてくれる。顔色もトーンUPしてキメも整う。
なので、仕事が忙しくて睡眠不足に陥り、実はヘトヘトに疲れている肌でも元気に見せることができる。韓国コスメにしてはちょっとお高めだけど。

 
一度使うとむしろ割安に感じられる
su:m37-サンプルセット

買うとセットでついてくる化粧水や乳液のサンプルも嬉しい。

 
箱もオサレ~
su:m37-箱

こんなにステキだと捨てられないのよね(笑)。

<<新しい記事 
ハルモニの愛情がタップリ詰まった激ウマのポッサム@ソウル東大門
  前の記事 >>
『パン・オ・ショック!』のクリップ

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.