美容液

肌の自生力を高める宮中3大秘法の入ったエッセンス♪

投稿日:2014年3月17日   

 

お高くて、さすがに手を出しづらいコスメをサンプルでお試しできるのはありがたいこと♡

少し前、肌を自生させ、すべての悩みをケアしてくれるという『The history of 后 ドフー』の人気アイテム、秘貼 循環エッセンス秘貼 自生エッセンスの2種類を雑誌の付録で使用してみた。

 
雑誌「主婦生活」
ドフー-雑誌サンプル1
8,500W(買ったときのレートで約780円)

 
自生エッセンス
ドフー-雑誌サンプル2

市場調査で“アンチエイジングのエッセンス部門”第1位に輝いた実力派!

5ヵ国500人のの自生力満足度は94.2%って書いてある。

使用後、肌が元気になったと感じる人も95.8%!
すごいよ、この使用感。

 
基本的な使用順は…
秘貼循環エッセンス → 陰陽バランサー(化粧水)→ 秘貼自生エッセンス → 陰陽ローション(乳液)→ アイクリーム → クリーム →(陰陽輪郭マスク)

 
『The history of 后 ドフー』
 秘貼 循環エッセンス
-비첩 순환 에센스-
ドフー-秘貼循環エッセンス1
現品は85mlで95,000W(今のレートで約8,990円)

こちらは洗顔後に使うブースター。
軽く叩きながら顔全体に塗り広げ、透明で生気にあふれた肌に導いてくれる。

 
拱辰秘丹の培養液を55.5%も含有
ドフー-秘貼循環エッセンス2

肌の循環を促して生気をUP!

 
トロミのあるジェルタイプ
ドフー-秘貼循環エッセンス3

スーッと肌に吸収されたあとのシットリ感にテンションが上がる♡
乾燥しがちな自分の肌じゃないみたい。化粧水の入り方もいつもと違う感じがするし、これは嬉しい変化♪

 
『The history of 后 ドフー』
 秘貼 自生エッセンス
-비첩 자생 에센스-
ドフー-秘貼自生エッセンス1
現品は45mlで160,000W(今のレートで約15,140円)

 
宮中3大秘法の拱辰秘丹、瓊玉秘丹、清心秘丹入りのエッセンス
ドフー-秘貼自生エッセンス2ドフー-秘貼自生エッセンス3

こちらもトロトロのテクスチャーで、秘貼循環エッセンスと同じく、伸びがいい。

 
肌に浸透したあとの肌の弾力とモチモチ感がハンパじゃない!
ドフー-秘貼自生エッセンス4

ただし私は『ドフー』は香りが少し苦手w
韓方の香りよりも、香料のほうが勝っているように思えてしまい、慣れるまで少し時間がかかった。

量が少なかったので、自分で実感できたのは保湿力と肌の弾力。
3週間ぐらい続けるとシワ改善や肌の透明感も感じられるみたい。
お高いけど、やっぱり現品が欲しくなりなー。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 芸能人も利用する中華料理店@ソウル汝矣島
  前の記事 >>
お肉の入っていない胡椒餅の美味しさに感動! @台北・景美

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.