美容液

ずっと欲しかったエッセンスが楽天セールで半額に!

投稿日:2018年2月27日   

 

大好きな韓国コスメ『ドフー』♡
最近はソウルで購入せず、「楽天市場」のLG生活健康海外直営店でクーポンを使用しながらGetしています。

場合によっては定価の半額で購入できるし、お得感があるので。
何よりEMSで自宅まで送ってもらえるから楽チンですよね♪

少し前のセールでは、ずっと欲しかったエッセンスを半額で購入しました。本気で嬉しい(涙)。

 
『The history of 后 / ドフー』
     拱辰享 秘貼 循環エッセンス
ドフー 秘貼 循環エッセンス
85ml

「楽天市場」LG生活健康海外直営店で通常11,400円(送料&税込み)のところ、セールでなんと半額の5,700円に!!

こちらのショップをお気に入りに入れてメルマガ登録しておくとセール時に使えるクーポンのお知らせが届いてお得です♡

注文すると韓国からEMSで正規品が届きますが、ほとんどの商品は送料が無料。3日程度で届きます。

今週3月3日(土)19時から楽天スーパーセールも今から楽しみで仕方ありません。

嬉しいプッシュタイプ
ドフー 秘貼 循環エッセンス 楽天市場
いわゆるブースター的なエッセンスですね。

導入剤としてスキンケアの最初に使用♪
ドフー 秘貼 循環エッセンス 楽天市場
洗顔後、ツブツブ入りのエッセンスで顔を軽く叩くような感じでマッサージします。

強力な韓方成分を含有
ドフー 秘貼 循環エッセンス クーポン
肌に活気を取り戻し、くすみを抑えてくれます。

正直、このエッセンス自体の保湿力はそんなに高くありません。
…が、このあとにしっかりと化粧水や乳液等の吸収力を高めてくれているので満足です。

しかもサンプルセット付き(涙)
ドフー 秘貼 循環エッセンス サンプルセット

毎回、本当に助かります♡
ドフー 秘貼 循環エッセンス サンプルセット
サンプルセットは旅ともコスメにするのですが、旅先でも乾燥知らずの肌をキープできるので感謝です。

次回の楽天スーパーセールは今週末3月3日(土)19時スタート。
『ドフー』に限らず、『belif』や『su:m37°』などの『LG生活健康』ブランドがお好きな方には、お得に買い物できるチャンスですね♪

<<新しい記事 
大人気の柔らかポッサム定食でおひとりランチ@ソウル合井
  前の記事 >>
部屋は普通だけど立地は最高のホテル@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.