メイクアップ

この春、売り切れ続出だったグラデーションリップ♡

投稿日:2016年5月13日   

 

この3月、まさに韓国で『太陽の末裔』が視聴率30%超えしたときのこと。
ドラマでソン・ヘギョが使用して売り切れた『ラネージュ』“ソン・ヘギョリップ”のツートーン リップバーを買ってみた♪

 
『LANEIGE / ラネージュ』Two Tone Lip Bar
LANEIGE-ツートーンリップ1
2g/25,000W(購入時のレートで約2,430円)

これ1本でグラデーションを作れちゃうというスグレモノのリップ。2色が一体化しているのが斬新!
四角い形状だからか、出し入れがレバー式になっている。

 
全店、ほぼ売り切れだったので色は選べずw
LANEIGE-ツートーンリップ2
1号 マゼンタミューズ

使いこなせる自信がなかったので、店員さんに塗り方を伝授してもらった。

 
<使用法> 画像はHPから拝借いたしました!
LANEIGE-ツートーンリップ使用法
上唇も下唇も、濃いメインカラーが内側になるように2~3回塗って、あとは口を閉じて「んぱ、んぱ」して馴染ませるだけ。リップブラシは使わないのね。

 
カラーは豊富
LANEIGE-ツートーンリップ色見本1
できれば7号のヌーディカラーが欲しかったんだけど、人気がピークのときだったので、1号が数本残っているだけだった(涙)。

 
こちらも人気
LANEIGE-ツートーンリップ色見本2
11号の組み合わせも可愛い。

 
発色はいい!
LANEIGE-ツートーンリップ3
色持ちも良く、飲食しても簡単に落ちたりしない。ヤッパリほかの色も欲しくなる~(汗)。

 
店内にはドラマの場面写真も・・・
LANEIGE-ツートーンリップ売り場1

 
韓国ではコチラの色がすごく人気とか
LANEIGE-ツートーンリップ売り場2

 
中国語で大きくアピール
LANEIGE-ツートーンリップ売り場3
中国人観光客も次々と足を止めていた。

実際に唇にのせてみた写真は、覚えていたら<番外編>にてご報告します♪

<<新しい記事 
大人気のバナナチョコパイを食べ比べてみたら・・・
  前の記事 >>
韓国映画『きみの声を探して アフター・ラブ』公開は?

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.