ふるさと納税

<楽天市場> 人気で入手困難といわれる“バターのいとこ”

投稿日:

 

今月に入ってからは時間に余裕のない日々を送っていたので、楽天市場のスーパーセールは出遅れどころか、ほとんど参加できずw

必要なものは今夜の数時間でポチらないと(汗)。

少し前にお買い物マラソンでは楽天ふるさと納税でこちらをポチった。

 
バターのいとこ
楽天市場 スーパーセール ふるさと納税 バターのいとこ

私はこういう人気商品の情報にとても疎く、オサレな女子たちから教わった。

 
バター味の生地のゴーフレットにミルクジャムをサンドしたもの
楽天市場 スーパーセール ふるさと納税 バターのいとこ

甘じょっぱい系が好きなのでツボなのは間違いない♡

問題は買える場所が少ないこと。人気ゆえ、発売されてもすぐ売り切れると聞いた。
那須まで買いに行くわけにもいかず、都心でも取扱店が少ないという。通販サイトも数ヶ月待ち…。
そんなわけで、楽天ふるさと納税でポチることに。

 
美味しいし大好きな味♡
楽天市場 スーパーセール ふるさと納税 バターのいとこ

生地の食感が微妙w
パリッとはしておらず、シットリしている。これが正解なのか、賞味期限が近いから湿気ったのか。よく分からず(笑)。

詰め合わせBをポチッたので、もう一つのあんバター味も楽しめた。もちろん、こちらも好き。

詰め合わせAだったらあんバターではなく、チョコ味になる。

1袋にわずか3枚しか入っていないので、もう少し量が多かったらよかったのに、と思わなくもない。

 
ちなみに、去年12月にポチったあんバタセブンは本日届いた。

<<新しい記事 
大の鮨好きが連れて行ってくれたお店の料理が想像以上に美味しくてビックリ@北参道
  前の記事 >>
<今日のおやつ> 一体何年ぶり?というぐらい懐かしい和菓子

おすすめ記事と広告

-ふるさと納税

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.