ランチ

居心地のいいフレンチのお店で肉汁ハンバーグのランチ@銀座

投稿日:2019年11月9日   

 

仕事の合間に、友だちが大阪から東京に戻ってくることに。
彼女との食事は私にとって最優先事項。ほかの予定をやり繰りして銀座に向かった。あっという間のランチだったけど、おかげで充電できた気がする。

 
ハンバーグランチ
銀座 EMU エミュ ランチ コスパ 宝塚
彼女の行きつけのお店でのランチだった。

 
『EMU / エミュ』
銀座 EMU エミュ ランチ コスパ 宝塚
私は初めてだったけど、観劇好きな人たちが多く利用しているという。「宝塚劇場」や「シアタークリエ」のすぐ近くだもんね。店内は見事に女性客で埋め尽くされていた。

 


 
友だちも私も2千円のハンバーグランチをオーダー♡

 
オードブル
銀座 EMU エミュ ランチ コース ハンバーグ

 
カボチャのスープ
銀座 EMU エミュ ランチ スープ

 
合間にパンも♪
銀座 EMU エミュ ランチ

 
ハンバーグ
銀座 EMU エミュ ランチ ハンバーグ
浅葱ソース、デミグラス、アボカド、きのこクリーム、チーズ焼きから選べる。私たちはアボカドにした。

ナイフを入れた瞬間、肉汁がジュワーッと出てくるハンバーグだった。美味しい♡

写真だと分かりづらいけど、一つ一つの料理が見た目以上にボリューミー。この時点でお腹いっぱいに。

 
最後はデザート&コーヒー
銀座 EMU エミュ ランチ コース デザート
別腹に吸い込まれていった。

 
友だちからコスパがいいと聞いていたけど、2千円でこの内容はたしかにお得かも。

銀座で、2千円で、居心地のいい空間でランチして、存分にオシャベリを楽しめちゃうお店って貴重。
観劇ファンがイベント以外のときでもよく利用しているのが理解できる。
この日はフレンチの『EMU』だったけど、別フロアにはイタリアンや和食もある。ほかのフロアでも食事してみたい。

 

店舗情報

<<新しい記事 
<台北の朝食> 椎茸と豚肉が入ったお粥と唐揚げ@台北・中正紀念堂
  前の記事 >>
シンプルなペンケースやブックカバーをシャネル風に♪

おすすめ記事と広告

-ランチ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.