肉好酒楽

美味しいパクチーとラム肉に大感激の夜@神楽坂

投稿日:2017年1月29日   

 

今年初の肉の日がやってきた。

日曜日なので台湾ネタを…と思ったけど、今回は肉の日と重なったので、久々に東京・神楽坂グルメを!

だって、この写真をUPしたかったから(笑)。

 
ポテトサラダ
ラムダック-ポテサラ

すごいよね、主役がポテサラなんだか肉なんだか分からない(笑)。
けど、とーっても美味しかったのでオススメ♡

 
神楽坂の有名店『ラムダック東京』
店名からもわかるようにラム肉が人気のお店。

お世話になっている編集者さんが予約してくれたんだけど…、実は私、ラム肉はちょっと苦手(汗)。正直、行く前はちょっと不安だった。

しかも編集者さんがオーダーしたサラダは…

 
パクチーサラダ
ラムダック-パクチー

私、パクチーもそんなに好きじゃないし(爆)。

なのに!!
そう、ここからが重要!
このパクチーサラダ、すっごく美味しかった。

パクチーがダメな私と某編集長さんもすごい勢いで食べてしまい、結局、追加オーダーすることに。パクチーをこんなに大量に食べたのは人生で初めてかも!

ほかにもハムやソーセージ等の料理をアレコレとオーダーしたんだけど、やはり食べるべき料理はコレ。

 
ラム肉の炭火焼き
ラムダック-ラムステーキ1

自分がラム肉を苦手としていたことを忘れてしまうほど美味しくて、これにはホントに驚かされた。

 
臭みがないし、柔らかいし、ジューシー
ラムダック-ラムステーキ2

こんなに美味しいなら「ラム、大好き」と言いたいぐらい。
予約してくれた編集者さんに心から感謝した瞬間だった。

 
合鴨の炭火焼きも豪快
ラムダック-ラムステーキ3

神楽坂ってやっぱり料理のクォリティが高い。

 

店舗情報

<<新しい記事 
繁華街の近くで一人カムジャタン@ソウル乙支路3街
  前の記事 >>
予想以上に美味しくて感激したお餅@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-肉好酒楽
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.