韓国美容&健康

やっぱり気持ちイイのが一番! 口コミで大人気の海洋エステ

投稿日:2015年7月11日   

 

エステやマッサージは好きだけど、私は痛すぎてストレスを感じるタイプのは苦手。
背中をゴリゴリやられてデカい内出血のアザができた友だちの背中を見てゾッとしたこともある。
「自分じゃなくてよかった…」とw
エステやマッサージには「痛み」よりも「癒し」を求めている。

「ソウルなう!」江原蓮が訪れた『ジヨンエステ』はまさに私の理想とする癒し空間だった。

 
『ジヨンエステ』
ジヨンエステ-足湯

韓国人女性の口コミで人気となった隠れ家的なエステだそう。
店内はアジアンリゾートのようなテイスト。心地いい、水の流れる音を聴いているだけで睡魔が訪れた(笑)。

 
サロンは9号線「新論峴駅」近くのビルの3F
ジヨンエステ-外観

 
メニューから好きなコースを選ぶ
ジヨンエステ-メニュー
120分/250,000W(今のレートで約26,900円)のポリネシア・トリートメント

このサロンのメニューは、すべてタラソテラピー(海洋療法)に基づいたリラクゼーションになっている。

 
広めの個室は超プライベート空間
ジヨンエステ-個室

このサロンは足湯以外は一つの部屋で着替えや施術、その後のメイク直しまでできちゃう。こういう空間は便利。

 
海を連想させるウォーターマットの上で極上のエステ
ジヨンエステ-マッサージ1

砂袋を使ったマッサージは、蓮いわく「痛キモでクセになりそう」とのこと。
そんな感想は聞かなくても分かるw
見ているこっちまで心地よくなって眠くなってきたから。
この空間でリラックスできない人はまずいないと思う。

 
どれぐらい気持ちいいのか…は、こちらの動画で!

記事にも詳しく書かれている。

 
また、施術に使用するのはタラソテラピーを代表する高品質化粧品
ジヨンエステ-店内1

品質にこだわり、しっかりと専用の冷蔵庫で保管されていた!

 
コースを終えてスッキリの江原蓮
ジヨンエステ-マッサージ2

「超気持ちイイ~」と大満足だった。

 
これだけの贅沢空間なので、テレビ撮影も行われている!
ジヨンエステ-店内2

 
トイレや洗面所も清潔感があって安心
ジヨンエステ-店内3

すべてにおいて完璧な空間なので、「ちょっとリッチなエステを受けたいわ」という方にオススメ♡

 
施術後はリンゴのフレッシュジュースを作ってくれた(涙)
ジヨンエステ-ジュース

リンゴとグレープフルーツ(だったかな?)だけで作った健康的なジュース。とても美味しかった。

 
こちらのサロンで使用している化粧品のサンプルもいただいた♪
ジヨンエステ-サンプル

 
そして、くるみ菓子のお土産も!
ジヨンエステ-お土産

口コミで評判になってからリピーターが絶えないと聞いていたけど、実際に行ってみるとそれも納得のエステだった。

 

店舗情報

ジヨンエステ
紹介ページ
最寄駅:9号線「新論峴駅」3番出口から徒歩4~5分

蓮 banner

<<新しい記事 
かつてグンちゃんが来店したカフェは今も健在@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
気に入っているけど、よく分からない価格設定のアイクリーム

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.