韓国美容&健康

『正官庄』の紅参ゼリーをいただいた!

投稿日:2012年9月13日   

 

『麻浦カルメギ』に一緒に行ってくれたイケメン韓国人のチャさん。
モバイルサイト「韓流大好き!」の人気コーナー「チャさん 何でも相談」でおなじみの男性。

そのチャさんからいただいたお土産がコレ♪

 
『正官庄』 紅参ゼリー
正官庄-紅参ゼリー1

毎度のことながら、チャさんの心遣いというか、優しさに胸を打たれる思いだった。

チャさんの気配りっていうのは日本人のそれ以上で、女性へのお土産にこういうものを選べてしまうところに感心する。仕事で忙しく、毎晩遅くまで働いているのに…。そんな彼が時間を割いて、素敵なお土産を用意してくれたことに感謝(涙)。
容姿だけでなく性格もいいので、女性にモテるのもわかる。

『正官庄』といえば高麗人参。このゼリーも6年モノの高麗人参の濃縮液を含有している。体にいいこと間違いなしね。
箱を開けた瞬間、独特の香りが漂ったけど、この一口サイズのゼリーはとても食べやすい。

 
ちょっと小腹が空いたときにも最適♡
正官庄-紅参ゼリー2

やっぱり高麗人参って苦味があるのでエキスとか苦手な方も多いと思うけど、これはもうホントにお菓子。
個別包装されているので1日1個ずつ大切に食べたいと思う♪

<<新しい記事 
ソウルで購入したコンシーラーでシミ隠し
  前の記事 >>
お肉のまわりに卵の川が流れる麻浦カルメギ@ソウル孔徳

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.