スイーツ&フルーツ

空港での搭乗直前に人気店の豆花を食べられる喜び@桃園空港

投稿日:

久しぶりに「桃園空港」に行った際、ラウンジで時間を潰したけど、前にブラついていたら思いがけず発見!

 
食べたかった豆花を♡
小南門傳統豆花 豆花 桃園空港 出国エリア
帰国便に乗る直前に食べられて嬉しかった。

 
『小南門傳統豆花』
南門傳統豆花 豆花 桃園空港 搭乗前 ゲート

この店舗は「桃園空港」第2ターミアナルでの出国後、C4ゲートからC5ゲートに向かう途中にある。

「桃園空港」は出国前のB2Fのフードコートにも『小南門傳統豆花』があるけど空港内は広い。
混雑時には出国までにどれだけ時間がかかるか分からないので、すべて終わった状態で「あとは搭乗するだけ」ってタイミングで食べたほうが時間を気にしないで済む。

 
豆花+花生+粉圓(タピオカ)
南門傳統豆花 豆花 桃園空港 搭乗前 ゲート
50元(このときのレートで約190円)

スイーツなんだけど、この一杯ですごくサッパリ。
食べ終わったあと、「もう一杯イケるかも」と思ったが、さすがに搭乗の時間も近づいていたのでやめた。

台湾に行き始めた頃、豆花はそこまでハマっていなかったけど、年齢のせいかなー。ここ数年は、体が豆花を欲してると分かる。

当然だけど、「まずい豆花」ってのは今まで食べたことがなく、反対に自分の中のNo.1豆花もまだ特にない。
もっと豆花を食べまくって、自分の好きな豆花を見つけていきたい。

 

店舗情報

小南門傳統豆花 桃園機場店
場 所:「桃園空港第」2ターミナル3F 出国後(地図
電 話:03-393-1411
営 業:06:00~23:00

<<新しい記事 
韓国映画『風水師 王の運命を決めた男』
  前の記事 >>
会員制のお店で絶品のすき焼きとしゃぶしゃぶに出逢う@赤坂

おすすめ記事と広告

-スイーツ&フルーツ

Copyright© 韓美生活 , 2019 AllRights Reserved.