ホテル、観光ほか

めったに行かない「桃園空港」でエバー航空のラウンジへ

投稿日:2019年10月6日   

 

エバー航空のストライキのおかげで、久しぶりに「桃園空港」を利用した。

「民権西路駅」前から乗った1841番のバスは渋滞することなく空港に到着。チェックインもストライキによる混乱は特になし。思いきり時間を持て余すことになった。

 
というわけで、4Fのラウンジへ
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

「桃園空港」のラウンジを利用するのはたぶん初めて。

プライオリティ・パスの使えるラウンジに行こうかと思ったけど、この日はエバー航空のラウンジに行ってみた。

 
中に入るとムダに広い
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
奥行きがあって
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
ソファー席はこんな感じ
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
この日はどこもガランとしていたw
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
フードコーナーも開放感がある!
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

「羽田空港」のANAのラウンジと違い、独立した空間になっている。

 
肉まん類もあるし・・・
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
焼きたてのホットドッグも♡
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
麺類等の中華料理も
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
パンや洋食もあるし・・・
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
飲み物もアルコールからソフトドリンクまで
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

 
お芋もアイスも♪
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

街中で食べる時間がなかった人はこのラウンジで好きなものを食べられそう。

 
私はお腹いっぱいだったので・・・
桃園空港 エバー航空 ラウンジ

プライオリティ・パスのラウンジでもよかったかなーと思わなくもない。

<<新しい記事 
灯台下暗し! ソウル・東大門の両替所
  前の記事 >>
人生初! 予約一年待ちの名店で松茸鍋@二子玉川

おすすめ記事と広告

-ホテル、観光ほか
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.