ベースメイク

ソウルで購入したコンシーラーでシミ隠し

投稿日:2012年9月14日   

 

旅行の際、荷物に入れ忘れたコンシーラー。隠したいものも多いし…
ということで、旅行中、『ネイチャーリパブリック』で購入した。

今だと『Nリパ』のコンシーラーで人気なのはフォトショップ 3D(7,700W)という商品なんだけど、店員さんの「カバー力ならフォトショップ。便利なのはスティックタイプ」という一言で気持ちがコロッと変わった。
やっぱり便利なのがいい~♪

 
『NATURE REPUBLIC』
 BOTANICAL VANILLA STICK CONCEALER
Nリパ-コンシーラ
4,800W(約330円)

このバニラ スティック コンシーラーといえば、以前は水色だったけど、今はブラウン。
シミとかクマとか隠したいものには、本当だったらフォトショップのほうがいいと思うんだけど…、やはり持ちやすいスティックタイプに惹かれてしまった。

ただ、こちらのタイプもコンシーラーには違いないので、パパッと手軽にシミを消すのには便利。濃い目のシミやクマとなるととても太刀打ちできないけど。

 
これが以前のバニラ スティック コンシーラー
Nリパ-旧コンシーラ1

ちなみに今のタイプは、以前のバニラ スティック コンシーラほど香りはない。

 
色は今回も23号
Nリパ-旧コンシーラ2

現在のタイプの21号は白っぽいというより、ややピンクっぽい色も入っていた。

<<新しい記事 
甘いもの大好き! デザートビュッフェに大興奮の休日
  前の記事 >>
『正官庄』の紅参ゼリーをいただいた!

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.