ソウルに行く前の週は、日本に帰国していたカズさんやMさんと銀座でランチ。
お店は特に決めてなく、会ってから「どうする?」「どこ行く?」とプチ慌てw
けどカズさんは日本に帰国したばかりだし、私も翌週はソウルへ…。
ということで、自然と和食に惹かれ、思いつきで『入母屋』に行ってみた。
このお店で人気なのはデザートビュッフェ
さすがにテンションが上がる、アガル。
まずは個室に入って普通にランチ
私とカズさんは2,180円の「優彩小町」というコース。Mさんは2,680円の「小鍋トマトしゃぶしゃぶランチ」だった。
ご飯と味噌汁とお魚
韓国料理も好きだけど、和食も美味しいなーって思う。
そして別室に移動。
デザートビュッフェを存分に楽しんだ。
その前の食事で「もうお腹いっぱい。デザートなんて無理~」って言いながら、これだけ食べちゃった。
しかもお代わりまで(笑)
いろいろと楽しい話をしながらも、実は頭の中で「次は何を食べよう♪」とアレコレ考えをめぐらせるランチだった。
ランチメニューはこんな感じ↓
メインがお魚だったり、しゃぶしゃぶだったりするけど、私たちにとってはやっぱりデザートビュッフェがメインだった。
で、時間が来てお店を出ても、オシャベリは終わらず…。次のカフェを探したんだけど、休日の銀座はさすがに混んでいる。少し歩いたせいか、やっと入れたカフェで…。
またしてもデザートを食べちゃったよ!
ここでロールケーキを食べられる私も私だけど、Mさんはパフェをオーダー(爆)。
もう~、オシャベリも食欲もノンストップの楽しい休日だった。