ランチ

甘いもの大好き! デザートビュッフェに大興奮の休日

投稿日:2012年9月15日   

 

ソウルに行く前の週は、日本に帰国していたカズさんやMさんと銀座でランチ。

お店は特に決めてなく、会ってから「どうする?」「どこ行く?」とプチ慌てw
けどカズさんは日本に帰国したばかりだし、私も翌週はソウルへ…。
ということで、自然と和食に惹かれ、思いつきで『入母屋』に行ってみた。

 
このお店で人気なのはデザートビュッフェ
入母屋ランチ-デザート1

さすがにテンションが上がる、アガル。

 
まずは個室に入って普通にランチ
入母屋ランチ-前菜

私とカズさんは2,180円の「優彩小町」というコース。Mさんは2,680円の「小鍋トマトしゃぶしゃぶランチ」だった。

 
ご飯と味噌汁とお魚
入母屋ランチ-ご飯

韓国料理も好きだけど、和食も美味しいなーって思う。

そして別室に移動。
デザートビュッフェを存分に楽しんだ。

その前の食事で「もうお腹いっぱい。デザートなんて無理~」って言いながら、これだけ食べちゃった。

 
しかもお代わりまで(笑)
入母屋ランチ-デザート2

いろいろと楽しい話をしながらも、実は頭の中で「次は何を食べよう♪」とアレコレ考えをめぐらせるランチだった。

 
ランチメニューはこんな感じ↓
入母屋ランチ-メニュー

メインがお魚だったり、しゃぶしゃぶだったりするけど、私たちにとってはやっぱりデザートビュッフェがメインだった。

で、時間が来てお店を出ても、オシャベリは終わらず…。次のカフェを探したんだけど、休日の銀座はさすがに混んでいる。少し歩いたせいか、やっと入れたカフェで…。

 
またしてもデザートを食べちゃったよ!
入母屋ランチ→風月堂

ここでロールケーキを食べられる私も私だけど、Mさんはパフェをオーダー(爆)。
もう~、オシャベリも食欲もノンストップの楽しい休日だった。

 

店舗情報

<<新しい記事 
<パイナップルケーキの食べ比べ> 意廬(イルー)@台北・忠孝復興
  前の記事 >>
ソウルで購入したコンシーラーでシミ隠し

おすすめ記事と広告

-ランチ
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.