観光その他

K-POPファンが行くべきホログラム公演@ソウル東大門

投稿日:2015年6月10日   

 

※追記:残念ながらコチラはすでに終了しました。

 
江原蓮のソウルなう!

彼が「1泊2日よくばりコース」の2日目で想像していた以上に楽しんだもの…。

 
それはK-POPホログラムコンサートの『Klive / クライブ』
Klive-江原蓮ソウルなう1

同行した日本の公演プロデューサーも「すごい!」と、しきりに感心していたし、私もこんなにハマれるとは思いませんでした。

 
ここは世界初のK-POPホログラム公演の専用館
Klive-BIGBANG1.jpg

蓮が楽しげに見上げいるのはBIGBANG
Klive-BIGBANG2.jpg

あのYGエンタ企画なので、BIGBANGや2NE1、「江南スタイル」でおなじみPSYのファンなら間違いなく楽しめます♪

特にYGファミリーのファンでなくとも、K-POP好きの方ならリアルなホログラムコンサートに興奮するんじゃないでしょうか。

しかも立地も便利!
地下鉄24号線の「東大門歴史文化公園駅」11、12番出口と直結する「LOTTE FITIN」の9階ですから。

今年5月からはG-DRAGONの単独ホログラム公演「AWAKE」も誕生し、大勢のファンが訪れているそうです。

コンサートって、今まで「生が一番!」と思っていました。
でもどうなんでしょう?
人気コンサートの高いチケットを買って、後方席から豆粒のように小さなアーティストをオペラグラスで見るのと、このホログラムコンサートで間近で見るのと、どっちがいいでしょうか。

実際に目にするまでは、どんなにリアルでも生のコンサートには敵わないだろうと想像していましたが、いざ経験してみるとむしろこっちのほうがG-DRAGONと目が合ったような気がして嬉しい(笑)。
それぐらい近くて迫力があるので、ファンにはたまらないと思いました。

しかも無理して、ずっとスタンディングでいる必要はなく、椅子席で座ったまま見ることができます。←これ、重要(笑)。
そんなわけで、ファンでなくも一度は行く価値アリの公演ですね♪

 
G-DRAGONが好きな江原蓮
Klive-G-DRAGON1.jpg

まるで初恋の人に会いに行くようなトキメキの瞬間♡
Klive-G-DRAGON2.jpg

こんな写真まで撮っちゃいました♪
Klive-G-DRAGON3.jpg

ホログラムコンサート以外にもデジタルアトラクションなど楽しみの多い空間ですね。

 
蓮が立っている場所に・・・
Klive-BIGBANG3.jpg

いきなりBIGBANGが登場!
Klive-BIGBANG4.jpg

グッズもたくさん売っていますし・・・
Klive-江原蓮ソウルなう2

遊び心満載の仕掛けにビックリしたり(笑)
Klive-江原蓮ソウルなう3

G-DRAGONのコンサートに登場したオブジェまで!
Klive-G-DRAGON4.jpg

何をするにも楽しい空間で・・・
Klive-江原蓮ソウルなう4
思いきりホログラムコンサートを満喫した江原蓮でした。

 

会場情報

Klive / クライブ
住 所:ソウル市中区乙支路6街21-31 LOTTE FITIN 9F(地図
電 話:02-2265-0810
最寄駅:24号線「東大門歴史文化公園駅」11番出口直結

 
すべてが可愛い「Klive」
Klive-江原蓮ソウルなう(おまけ)
コンサートの前後には買い物も楽しめちゃいますね♪

コンサートに限らず、日本国内での公演もこうした遊び心がもっとあったらいいのに。そんなふうに思いました。


蓮 banner

<<新しい記事 
可愛いデザインのバッグにトキメキ@ソウル高速ターミナル
  前の記事 >>
女性たちに大人気のコスメショップといえば@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-観光その他
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.