カフェ&スイーツ

人気のワッフルカフェでちょっと休憩@ソウル明洞

投稿日:2012年5月18日   

明洞の買い物で歩き疲れたとき、入りたくなるのがワッフルカフェの『BEANS BINS COFFEE / ビーンズビンズコーヒー』。ワッフルが美味しい!と評判のカフェですね。

 
明洞店は『サボイホテル』2階という便利な立地なのが嬉しい!
ビンズビンズ

この日は疲れていて、さらに風邪もひいて少しつらかったので「私は飲み物だけ…」と思っていたのですが、甘~いワッフルの香りに鼻の通りも良くなってしまい、結局はワッフルもオーダーしちゃいました(笑)。
人気メニューはイチゴと生クリームがてんこ盛りのストロベリーワッフル
でも、さすがにこの日は無理なのでした(笑)。

 
そんなわけで、無難にベルギーワッフル
ビンズビンズ-ベルギーワッフル1
この大きなワッフルを編集者さんと半分こにしましたが、あっという間になくなりました(爆)。

口コミで人気となったお店だけあります。焼き立てのワッフルは本当に美味しい♡
日本で食べるワッフルよりも表面がカリッとし、中はフワフワ。

 
このギャップがすごい!!
ビンズビンズ-ベルギーワッフル2

生クリームはそんなに甘くなく、しかも軽~い♡
ワッフル自体は少し大きめですが、全体的にふんわりと軽いので一気に完食できます。これだったら「ストリベリーワッフルでもイケかな♪」と思いました(笑)。

この日はワッフルと飲み物で一人あたり8,000Wぐらい。約570円ですね。
ワッフルの美味しさを考えると断然安い!と思います。

 

店舗情報

BEANS BINS / ビーンズビンズ明洞店
住 所:ソウル市中区忠武路1街23-1 サボイホテル2F(地図
(ソウル市中区明洞8ナキル10 サボイホテル2F)
電 話:02-3789-1980
営 業:07:30~24:00 年中無休
最寄駅:地下鉄4号線「明洞駅」6番出口より徒歩3分

三清洞店やdoota!店にはまだ行っていません。そちらも買い物の途中に立ち寄るにはちょうど良さそう。

<<新しい記事 
■ガスールのパックで肌もスッキリ!!
  前の記事 >>
韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.