台湾コスメ&美容ほか

気持ちいい台湾シャンプーで頭皮もスッキリ!

投稿日:2015年1月25日   

 

日曜日なので台湾ネタを♪

台湾でTabinekoちゃんに連れて行ってもらってから、お気に入りとなったのが台湾シャンプー♡

 
こちらは「台北駅」近くの『尚洋髪藝 / Sunyoung』
台湾シャンプ-台北駅裏
台湾シャンプー 一人/300元(今のレートで約1,140円)

自分へのご褒美ってことで、台湾旅行の最後の夜、必ず行くようになりました。

だって、しっかり髪を洗ってくれて、気持ちいい頭皮マッサージもしてくれて、最後はブローまでしてくれるんですもの。お安いと思います!

以前Tabinekoちゃんが連れて行ってくれたのは…

 
『小林髪廊』
台湾シャンプ-小林髪廊
何年も前ですが、このお店は当時、一人200元(約760円)でした。

アチコチでチェーン店を見かけますね。

 
Tabinekoちゃんのシャンプー姿♪
台湾シャンプ-Tabinekoちゃん1

カメラを取り出すのが遅く、ツンと立っていた髪が落ちちゃったけどw

 
Tabinekoちゃんの長い髪もしっかりブローされていました!
台湾シャンプ-Tabinekoちゃん2

終わってみると、女優ヘアに(笑)。

私は最近、台北駅近くに泊まることが多いので…。

 
もっぱら『尚洋髪藝』
台湾シャンプ-台北駅裏(外観)

『小林髪廊』よりお高いのかもしれませんが、丁寧にマッサージをしてくれるので、わりと気に入っています。

 

店舗情報

Sunyoung / 尚洋髪藝
住 所:台北市南陽街3號2樓(地図
電 話:02-2314-9699
営 業:11:30~21:30(日曜日は21:00閉店) 無休
最寄駅:淡水信義線板南線「台北車站(台北駅)」6番出口より徒歩3分

―行き方―
地図を大きくしてご覧になると、すぐ分かります。
「台北シーザーパークホテル / 台北凱撒大飯店」の裏なので分かりやすいと思います。

 
ブローは何も言わなくても、毛先をクルンと内巻きにしてくれます。

 
男性の場合は・・・
台湾シャンプ-メンズ
有無を言わさず、韓流スターのようなヘアスタイルに(笑)。

うちのオット君も毎回、真後ろからドライヤーの風を当てられ、髪を前方に流されています(笑)。

<<新しい記事 
貧乏性の私が最高級のコスメを使ったら・・・
  前の記事 >>
韓国ミュージカル俳優キム・ジュンヒョン氏のインタビュー

おすすめ記事と広告

-台湾コスメ&美容ほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.