スキンケア

貧乏性の私が最高級のコスメを使ったら・・・

投稿日:2015年1月26日   

今年の目標ができた。

それは、自分へのご褒美として『The history of 后(ドフー)』の商品をライン買いすること♡

お高いので、自分へのご褒美だけで破産しちゃいそうだけど(笑)。
すごーく欲しいから、とりあえず目標に♪

というのも、『OHUI SPA(オフィ スパ)』でいただいたプレゼントのコスメが本当に気に入ってしまって(汗)。

 
『ドフー』 サンプル
フー-サンプルプレゼント1

「あぁ~、やっぱり『ドフー』は素晴らしい~」と実感。思わぬ罠にハマった感じがしなくもない。

正直、化粧品プレゼントで『The history of 后Fu ドフー』のサンプルをいただけるとは思っていなかった。

 
免税店より太っ腹!
フー-サンプルプレゼント2

プレゼントは『O HUI(オフィ)』や『su:m37°(スム)』と想像していた。

なので、『ドフー』の箱を手にした瞬間「本当にいいんですか?」と思わず聞いちゃったよ。←根っからの貧乏性(笑)。

1滴たりとも無駄にしたくないので、今回は、手でテクスチャーを試したりはしなかった。

 
『The history of 后(Fu)』
  秘貼エッセンス&津率享ライン

フー-秘貼セット

現品は幾らかというと…

①津率バランサー 150ml/72,000W(約7,860円)
②秘貼自生エッセンス 45ml/160,000W(約17,470円)
③津率ローション 110ml/83,000W(約9,070円)
津率アイクリーム 20ml/140,000W(約15,280円)
津率津液エッセンス 45ml/165,000W(約18,010円)
④津率膏 50ml/200,000W(約21,840円)

ゾッとする。
このサンプルの現品だけで、ザッと50,000円を超えてしまうとは。

アイクリームを加えたら70,000円超!
自分にご褒美を与えるためには、馬車馬のように働かないと(涙)。

『ドフー』は金額が高いということ以外に、香りも少し苦手だった。
『ハヌルホス』の韓方くさいのと違い、香料入れすぎ感があるので。
でも、こうしてスペシャルギフトを使ってみると、そんなことはどーでもいい!

 
最後にクリームで仕上げたときの肌のシットリ感と弾力♡
フー-秘貼クリーム

さすが、アラフォーオーバーのスキンケアライン。
紅参成分によってタップリと栄養をチャージできたおかげか、自分の肌とは思えないぐらい内側から潤ってくる。

小さなサンプルと違い、10日以上も使っているからその良さを実感できているわけで、ライン買いして長く使ったら、その先にはどんなステキなことが待っているのかしら…と期待しちゃう♡

 
明日からは拱辰享のセットをお試し
フー-ゴンジンヒャンセット

 
ほかにもサンプルがたくさん!
フー-その他サンプル

最近『AMOREPACIFIC』系列のコスメばかりを使用していたけど、久々の『LG生活健康』アイテムにガツーンとやられちゃったかも。

使う前から予想はしていたけど、やっぱり欲しくなっちゃった(笑)。

<<新しい記事 
俳優キム・ジュンヒョンさんのインタビュー記事UP!
  前の記事 >>
気持ちいい台湾シャンプーで頭皮もスッキリ!

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.