スキンケア

大人気の“エコガーデン”シリーズの感想が届いた!

投稿日:2011年3月21日   

 

いつもお世話になっている友だちから無事を知らせるメールが届いた。
まだ大きな余震が続いているのでエレベータが使えなくて困っているそうだけど、ケガもなく無事とのこと。
安心したのは言うまでもないが、もう一つ…、私がお土産に渡した韓国コスメの感想にもホッとした。

超敏感肌の彼女に買ってきたのは『Nリパ』エコガーデン シリーズの化粧水。
とても繊細な肌をしている友だちなので気に入ってもらえるかどうか不安だった。
思ったことをハッキリ言う子なので、「全然合わなかったw」とダメ出しされるのではないかと(汗)。

けど届いたメッセを見て安心した。
「とにかく保湿力がすごい!」「日本の某化粧品よりずっと濃くて快適~~~♡」とあった。思いのほか喜んでもらえて嬉しかった。

 
『NATURE REPUBLIC / ネイチャーリパブリック』 ECO GARDEN
エコガーデン
化粧水で16,900w(約1,300円)

アトピーの方からも薦められた無添加の有機農ライン。赤ちゃんの肌に使用しても大丈夫なぐらい肌に優しいコスメだそう。

防腐剤が入っていないので一度開封したら半年以内に使い切らないといけないけど、友だちのメッセを見る限り、あっという間に使い切ってくれそうね。

<<新しい記事 
上野のパンダ
  前の記事 >>
五味子茶でちょっと休憩

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.