韓国美容&健康

念願だった『OHUI SPA』の驚くべき実力とは・・・@ソウル新沙

投稿日:2015年1月13日   

以前から評判を聞いて気になっていた『OHUI SPA / オフィスパ』♡

ジャヨンミさんから「すごくいいよ~」と聞いていたし、韓国の美肌女優も足繁く通っているというサロンなので、ずっと行きたいと思っていた。

そして先月、体験のお声がかかり、ようやくその機会が訪れた~♪

 
『OHUI SPA / OHUIノンヒョン』
オフィスパ-外観
去年7月にOPENしたばかり♪

 
韓国コスメでおなじみ『LG生活健康』の高級ブランド『O HUI / オフィ』『The history of 后 / ドフー』『su:m37° / スム』を使ってケアしてくれるエステサロン♡

どのブランドもクオリティが高く、肌に栄養を与えてくれることは分かっているけど、ライン買いするにはちょっとお高い(汗)。
そんな高級ラインを使用したフェイシャルですから期待が高まる。

 

■中に入るとそこは別世界!

外観からは予想できなかったけど建物は大きかった。

 
すごく素敵な空間♪
オフィスパ-サロン内1
まるで韓国ドラマに出てくるお金持ちの家みたい…と思っていたら、実際、韓国セレブのご自宅をリフォームしたんだとか。

 
ここでカウンセリング
オフィスパ-カウンセリング

 
日本語ペラペラの方がコース内容を丁寧に説明
オフィスパ-メニュー1
魅力的なコースがたくさんあったけど、「SPECIAL CARE」(100分)を選んだ。

今なら「ユートラベルノート」からの予約で、通常の10%OFFの225,000W(約24,570円)に!

さらに年末までは200,000W(約21,840円)相当の化粧品セットをプレゼントという特典付きだった♡

banner_esthe.jpg
↑↑どこよりもお得↑↑

「ユートラベルノート」を見ると、年が明けた今も化粧品プレゼントの特典が入っているようなので、予約時に確認したほうがいいかも。

 

■ほかにもお得な特典が盛りだくさん

コースも気になるけど、コスメにも興味津々♡

 
展示コーナーも充実しているし・・・
オフィスパ-スム1

 
エステを受けて買い物をすると・・・
オフィスパ-スム2

 
10%OFFだって!!
オフィスパ-ドフー

 
中には使ったことのあるコスメも・・・
オフィスパ-オフィー
どれも実力派!!

 

■肝心の施術の効果は???

途中、何度も寝ちゃったけど・・・
オフィスパ-サロン内2

↓気になるコースの内容は↓

クレンジング → スカルプトリトメント → 酸素ディープクレンジング → 背中、デコルテ(手+アロマ+機械) → 肌タイプ別機械管理 → プレミアムアンプル → 肌タイプ別再生モデリングパック → 下半身エアマッサージ → 再生エッセンスクリーム → 仕上げ

こんな感じだった。

 
背中は機械でカッピングも
オフィスパ-カッピング1
これまでに経験したことのあるカッピングよりちょっと痛かった(汗)。

しかも、悪い部分は特に赤くなるのよね~。

 
一つ一つ、とても丁寧にケアしていただき、贅沢な100分が過ぎていった。
最後の仕上げで、自分の顔を鏡で見たときは絶句ψ( ̄▽ ̄)ψ

肌がツヤッツヤ(笑)。
女優さんがイベントやテレビ出演、舞台挨拶等の前日に訪れるのも分かる気がした。
高級ラインのエッセンスをタップリと肌にチャージできるんだもん。
肌に栄養を与えると、ここまで見事にたるみを克服し、弾力が甦るものなのかと半ば感心しながら鏡を見入っちゃった。

フェイシャルや上半身「だけでなく、下半身のエアマッサージまで受けられる最高のコースだったと思う。

最後はお茶とお菓子をいただきながら、肌の状態を説明してくださり、高価な化粧品のプレゼントもいただいた。

 
施術直後に肌の状態がいいのは当たり前なんだけど、このコースのすごいところは翌日以降も元気なツヤ肌が維持された点。

化粧のノリがいつもとは確実に違ったし、血色がいい~。
先月はずっと睡眠不足が続き、ソウルでも寝不足だったのに、あれだけ肌の状態がいいなんてあり得ない。高級ラインエステのすごさを翌日以降に激しく実感した~♡

詳細は「ユートラベルノート」をご覧ください。

banner_esthe.jpg
↑↑どこよりもお得↑↑

本音を言うと、もっとコースがお安かったらと思わなくもないけど、ここまで効果が実感できたので、次回は大事なイベントの前日とか行きたい。
もし自分がソウルに住んでいて月1でも通えたなら、10年後の肌が絶対に違っていると思うし。

 
『ドフー』『スム』『オフィ』の底力も感じた!
オフィスパ-メニュー2

 
ちなみに、カッピングのアザは・・・
オフィスパ-カッピング2

通常1週間もあれば消えるのに、私は帰国後に飲んだ抗生物質の影響で、全身に薬疹という赤い発疹が出ちゃって、このアザがどうやって消えたのか見届けることができなかった。

 

店舗情報

O HUI SPA
住 所:ソウル市江南区論峴洞27-2(地図
(ソウル市江南区鶴洞路21キル52)
電 話:02-3442-5252
営 業:10:00~22:00
定休日:不定休あり
最寄駅:3号線「新沙駅」1番出口から徒歩10分。7号線「鶴洞駅」7番出口からも同じぐらいの距離

 
3号線「新沙駅」1番出口からの行き方―
駅1番出口を出たら直進。

 
右手「永東ホテル」手前を右折
オフィスパ-行き方1

 
この道をずっと直進
オフィスパ-行き方2

 
突き当りを左折
オフィスパ-行き方3

 
すぐの角を右折
オフィスパ-行き方4

 
左手にサロンが見えてくる♪
オフィスパ-行き方5

 
着いたらチャイムを鳴らしてください!
オフィスパ-行き方6
「新沙駅」から徒歩8~10分ってところかなー。

<<新しい記事 
あの俳優も訪れていた癒しのカフェ@ソウル新沙
  前の記事 >>
韓国や台湾のホテルからEMSを発送したときの送料は…

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.