スーパー&コンビニ、市場

■友だちが心配なのは、私よりも枝野さん

投稿日:2011年3月28日   

 

韓国では友だちが皆、今の状況をとても心配してくれました。
友だちっていいな。本当にありがたいな。いつもそう思います。
でも、皆が私のことより心配していたのが官房長官の枝野さんの体調。
韓国でも枝野さんの体調を気遣う声が多いそうですね。
まさに不眠不休なんでしょう。
韓国のニュース番組でも枝野さんの姿をよく拝見しました。

一方、現地のスーパーでは日本人向けに乾電池や懐中電灯のコーナーまで(涙)。
スーパー
日記にも書きましたが、我が家には懐中電灯がないので助かります。
まさか、韓国で懐中電灯を買う日が来るとは思ってもみませんでしたが…。
とりあえず購入しました。これで夜の計画停電も安心です^^

<<新しい記事 
■納豆がないので、エゴマの葉を!
  前の記事 >>
韓国からのメッセージ

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.