メイクアップ

ずっと使い続けたい神アイテムは次回も購入予定♪

投稿日:2015年2月2日   

 

去年購入した韓国コスメの中で一番のお気に入りかも♡

『アイオペ』のエアークッション ブラッシャー(チーク)♡
本当に気に入ったので、前回のソウルではようやくピーチ色を購入しました。もう手放しません(笑)。

 
『IOPE / アイオペ』
  AIR CUSHION BLUSHER SPF30/PA++
 
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピーチ1
2号 ピーチシャーベット 9g/22,000W(購入時のレートで約2,390円)
クーポン利用で19,800(約2,150円)に。

レートのせいでしょうか。イマイチ、お得感がないけどw

 
それでも買ったのは、やっぱり魅力的だから♡
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピーチ2
寝不足のときも、肌が元気ないときも、コレさえあれば何とかなるお助けアイテム!

 
パフにつけると、こんな感じ↓
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピーチ3

ロゼピンクと同じく、ツヤを出しながら、ほんのり色がつく程度で見た目ほどの派手な色になりません。

 
チークなのでこの程度で十分
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピーチ4
薬疹が治りかけた頃の写真で、手の甲もひどい状態でしたが、チークをのせた部分は、その「お肌ボロボロ感」を隠せている気がしました。

顔色がよく見えるのはロゼピンクだと思いますが、その日のメイクによって、やっぱりピーチシャーベットも必要!

 
常にストックしておきたいアイテム
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピーチ5]

でも買ったばかりのピーチシャーベットと比べると・・・
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピーチ

こちらのロゼピンクは↓そろそろ新しいのを買わないと(笑)
アイオペ-エアクッションブラッシャー ピンク
2個ぐらい買っておこうかな♪

 
エアクッションブラッシャー用のパフも購入
アイオペ-エアクッションブラッシャー パフ
1つ1,500W(約160円)が、クーポン利用で1,350W(約150円)に!

今年はこのエアクッションブラッシャー(チーク)を超えるアイテムと出逢えるでしょうか。

<<新しい記事 
ワサビの利いたキンパに鼻がツーン! @ソウル明洞
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『マリー・アントワネット』② & 楽屋訪問

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.