美容液

注目していたコスメブランドとの素敵な出逢い♡

投稿日:2016年5月18日   

 

先月末、迷わず購入した『BRTC』のビタミンCアンプル

 
『BRTC』 VITALIZER C-10 AMPOULE
BRTC-ビタミンCアンプル1
30ml/定価51,000W(購入時のレートで約5,050円)

美容液を買うつもりで「東大門 現代シティアウトレット」に行ったときのこと。
先に寄った「教保文庫」で雑誌に目が釘付けに。オモ~ッ!

 
「女性中央』
女性中央BRTCアンプル付録
付録込みで9,900W(約980円)

なんと、『BRTC』バイタライザーC-10アンプルつき!

最初、「サンプルかな」と思って、よくよく見たら30mlの現品じゃないか!
5,050円の商品が、書店では980円で買えちゃうという。
文字通り「迷わず購入」したよ。

この『BRTC』は、IKKOさんオススメということで注目されたけど、以前、韓国のコーディネーターさんからもおすすめブランドとして名前が挙がっていた。

肌に優しい植物由来成分で特許も取っているそうで、敏感肌の人にピッタリと。
そのときはネット通販メインということで、街中のドラッグストア等にあっても、取扱い商品はごく一部だったのよね。

なので、あまり馴染みがなかったんだけど、去年だったか、このブランドのビタミン睡眠パックがすごく話題になったし、今年は免税店にも入るそうなので、今後もっと身近なコスメになりそう。

 
10種のビタミン成分が肌を健康に♡
BRTC-ビタミンCアンプル2

美白と弾力、シワ改善に役立つアンプルですが、水分補給に皮膚の保護、なおかつ生気やツヤも与えてくれるという。
このアイテムは人気番組「Get it beauty」で紹介されて一気に注目が高まったとか。

 
化粧水のあとにスポイトで適量をとって使用
BRTC-ビタミンCアンプル3

顔全体に塗り広げたら、軽くトントンと叩き込む。
サラッとしたテクスチャーなのに、肌にしっかり浸透すると思わず手のひらで顔を包み込んでしまうほどの保湿力♡

無臭なのがちょっぴり寂しいけど、一方で刺激もゼロ。
スキンケア後、いつもより肌がツヤッとしたのも感じられ、ハマりそう。
ほかのアイテムもすっごく使ってみたくなった。

 
<番外編>でも「高濃度ビタミンC点滴を受けた~」と少し前にご報告したけど、いろいろあって、ビタミンCを積極的に摂取している。
理由は書くと長くなるので、そのうち機会があれば…と思っているけど、体内にも肌にもビタミンを取り入れられて嬉しい。

<<新しい記事 
また寄っちゃった! 例のパン屋さん@ソウル金浦
  前の記事 >>
見た目にも美しくて美味しい苺ラテ@ソウル新村

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.