食べ歩き

ソウルで食べる屋台トーストの不思議@ソウル忠武路

投稿日:2012年11月2日   

 

ソウルでの朝食によく食べる屋台のトースト♡
『Isaac』や『ホボン』も美味しいけど、忠武路駅「大韓劇場」前の屋台も負けていない。

 
野菜トースト
忠武路トースト1
1,500W(約100円)←少し値上がりしたw

特にカップに入っていると、より美味しく感じられるのはなぜ???

 
同じトーストでも包んでもらうとこんな感じ↓
忠武路トースト2

カップ入りのほうが不思議と美味しそうに見えるんだよね(笑)。

 
人気の屋台なので次々とお客さんが・・・
忠武路トースト屋台1

パンや卵を一気に焼いていく!

 
フワフワの卵の中にはお野菜がタップリ♡
忠武路トースト屋台2

 
あとは特製ソースをかけてパンに挟んで出来上がり!
忠武路トースト3

カップ入りのほうが片手で食べやすいというメリットもある。

 

店舗情報

「大韓劇場」前のトーストの屋台地図
最寄駅:34号線「忠武路駅」1番出口すぐ

<<新しい記事 
まるで隠れ家のようなお店で美味しいビストロ系のお店@渋谷
  前の記事 >>
赤坂で美味しい韓国家庭料理を楽しむなら・・・@赤坂見附

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.