超美味しい

まるで隠れ家のようなお店で美味しいビストロ系のお店@渋谷

投稿日:2012年11月3日   

 

「シアターオーブ」でミュージカルを楽しんだあと、どこで食事をするか…。
「ヒカリエの中で食事すればいい!」と思いがちだけど、週末以外はわりとラストオーダーの時間が早いため、のんびりとお腹を満たすことができない。

そこで、お世話になっている編集長さんが近くの人気店を予約してくださった。

 
『ヘイメル ミヤマス』
ミヤマス-自家製ソーセージ1

ベルギービールやワインも楽しめ、料理はどれも美味しかった。
「渋谷駅」「ヒカリエ」の近くにありながら、ビルの奥まった場所にあるので“隠れ家的”な雰囲気。夜中まで営業しているので急いでオーダーする必要もない。
芸能人も多く訪れる超有名店なんだとか。

 


 
ヤミツキになって止まらなくなった焼きポテトサラダ
ミヤマス-ポテトサラダ

 
フライドポテトもセロリマヨネーズにつけて食べる!
ミヤマス-フライドポテト

 
自家製ハムやパテ、テリーヌの盛り合わせ
ミヤマス-ハム&テリーヌ

 
カボチャも入ったバーニャカウダ
ミヤマス-バーニャカウダー

 
思いのほかボリューミーだった自家製ソーセージ
ミヤマス-自家製ソーセージ2

食べる配分を誤ったようで、すでにこの時点で私はお腹いっぱいに…。
早くも「脱落者」の気分w
なのに、次から次へと出てくる料理の数々…。

 
ムール貝のビール蒸し
ミヤマス-ムール貝

 
みんなで取り分けたフォアグラ丼
ミヤマス-フォアグラ丼

 
牛バラの煮込み
ミヤマス-お肉

 
誰が注文した? まるごと一杯のスルメイカのグリル&リゾット
ミヤマス-イカ1

気づけば、日付も変わっていて…。
せっかく切り分けていただいたイカちゃんは、ホントーにお腹いっぱいで一口も食べられないまま、お店をあとにすることに(涙)。

 
見るからに「間違いなく美味しいであろう」と想像できる料理
ミヤマス-イカ2

スタート地点でイモ料理に走らなければ、どの料理も最後まで美味しく食べられたのに…。今度こそイカのグリルを食べるため、リピしたいと思う。

 

店舗情報

<<新しい記事 
日本でも食べたい♪ 台湾の胡椒餅@台北・龍山寺
  前の記事 >>
ソウルで食べる屋台トーストの不思議@ソウル忠武路

おすすめ記事と広告

-超美味しい
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.