■日記

時間の止まったソウル・光化門

投稿日:2014年4月25日   

 

昨日の午後の光化門。普段は車も人も多い場所だけど…。

大勢の警察官が制止しているため、信号が青になっても、車も人も動けない。

 
静まり返った交差点はまるで時間が止まったかのよう
厳戒態勢の光化門1

 
青瓦台方面から白バイに先導された車が通り過ぎると・・・
厳戒態勢の光化門2

 
街はようやく普通の姿を取り戻した
厳戒態勢の光化門3

オバマ大統領はまだ日本にいたので、一体どんな事情だったのか。

 
ちなみに、警察官に制止されている中、強行突破を試みたアジョシ
厳戒態勢の光化門4

当然、警察官たちから怒鳴られ、突破は不発に終わる。
どう考えても無理なのにw
絶対に無理なのにw
しかも自分がいた場所には別のバイクが入ってきて、居場所を失っているしw
本当に自分一人だけ抜け出せると思っていたとしたら、それはそれである意味すごいかも。

<<新しい記事 
またまたソウルでキャラメルアップル
  前の記事 >>
栄養たっぷりのコンドゥレを石焼きビビンバで♪ @ソウル鐘閣

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.