■日記

急なソウル旅行から帰国しました~♪

投稿日:2014年3月23日   

 

「行こうか」「ヤッパリやめようか」と悩んでいたソウル旅行。
直前でライターのR子さんに背中を押される形で急遽行くことに。

卒業旅行シーズンの3月、意外にもエアーチケットは簡単に取れ、しかも思っていたより安くて驚いた。好きなホテルも空いていたし、急に決めたわりにはいろいろなことがトントン拍子に決まっていくという。
そこに思いがけない幸運も加わり、振り返ってみるとすごく楽しい旅となった。

 
ほぼ毎日、目にしたサランちゃん
サランちゃん

韓国で大人気ね~。

今回の旅は急遽決まったこともあり、現地でのスケジュールもほとんど行き当たりバッタリに近い無計画旅行。なので、再会や再訪がメインとなった。
現地での、のんべんダラリとした出来事はまた後日、綴っていけたらと思う。

 
サランちゃんのパパ秋山成勲(チュ・ソンフン)
サランちゃんのパパ

数年前、モバイルサイト「韓流大好き!」でおなじみのチャさんが釜山で結婚式を挙げた際にパチリ。
当時はまだSHIHOと結婚していなかったんじゃないかなー。もちろん今のサランちゃん人気も想像すらできなかった。

<<新しい記事 
大好きなリコッタチーズをテイクアウト@ソウル清渓川
  前の記事 >>
ソウルの明洞で!

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.