■日記

「買い物もほどほどにね」と決めながらお買い物マラソン♪

投稿日:2021年2月9日   

 

仕事で一区切りがついた、、、というと、まだまだそんな感じでもないんだけど、今日のところはこれで終了。

 
夜は楽天のお買い物マラソンにGO!

といっても、韓国コスメを買うタイミングって難しい。
セール終了間際に超お得なクーポンが来たり、セールが終わってホッとした頃に

 
「1+1」で半額になったり・・・
楽天市場 お買い物マラソン セール 韓国コスメ 半額

 
むしろセール時よりお得じゃね?ってこともw
楽天市場 お買い物マラソン セール 韓国コスメ 半額

5と0のつく日のほうがポイントUPにもなるので、初日から気合を入れなくてもいいかなーって。

とか言いつつ、今年に入って時間を見つけては“断捨離”しているので、本当に必要なもの以外は買わないようにしないとね。

過去に韓国で買ってきたものもかなり処分してる。
以前はメルカリを利用したけど、そんなにヒマじゃないってことに気づき、買取業者さんに来てもらうことに。
せっかく買ったのにたいして使わないのって無駄遣いだけど、それを処分する時間はもっとムダだよねー。

<<新しい記事 
韓国映画『藁にもすがる獣たち』
  前の記事 >>
韓国映画『ノンストップ』

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.