■日記

レンチンするだけ! 便利な即席チーズトッポギを食べて感じたこと

投稿日:

 

仕事でお尻に火がついたときの昼食w

 
ヨッポギ オニオンバター
トッポギ トッポッキ ヨッポギ チーズトッポギ レンジ

水を入れて、かき混ぜて、レンチンするだけ。

オニオンバター味だから全然辛くない。
もちろんフライパンを使って自分で作るほうが美味しいに決まっているけど、手軽さが売りの即席トッポギなんで、期待し過ぎはNGということで。
多くを求めなければフツーに美味しい。

ただ、なんだろ。食べていると、なぜか虚しくなる。
なんでこんなに虚しい気持ちになるんだろw

<<新しい記事 
しつこいファンデや日焼け止めをしっかり落とす! ジェルタイプのクレンザー
  前の記事 >>
金運だけじゃなく仕事運も引き寄せる!? 天然石で気持ちも穏やか@台北・行天宮

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.