クレンジング&洗顔

しつこいファンデや日焼け止めをしっかり落とす! ジェルタイプのクレンザー

投稿日:

 

クレンジングはスキンケアの基本と思うので、メイクをしっかりオフしたいところ。以前買った『CNP』のクレンジングパーフェクターを使ってみた。

 
『CNP Laboratory チャアンドパク』
CLENSING PERFECTA

韓国コスメ クレンジング メイク落とし CNP
150ml/楽天市場の公式ショップだと2,420円(税・送料込み)

 
現地のネット免税店なら…
韓国コスメ クレンジング メイク落とし CNP 免税店

 
最終的に半額以下
韓国コスメ クレンジング メイク落とし CNP
約1,190円

 
中はこんな感じ↓
韓国コスメ クレンジング メイク落とし CNP

乾いた手に適量を取って、軽くマッサージしながらメイクになじませる。ティッシュでオフするか洗い流す。

説明では「ぬるま湯で洗い流す」と書いてあるけど、私はクレンジングも洗顔もと決めてる。真冬でもw
というわけで、このクレンジングに関しても水で洗い流してる。

メイクは落ちるものの、成分に含まれる油分がいつまでも顔と手に残る感じ。
「洗い上がり、しっとり潤いが続くメイク落とし」というのがウリだけど、私は何度洗い流しても顔と手に油分が残るタイプのクレンジングは好きじゃなく、すぐ洗顔石鹸で洗い流してる。
これで初めて「スッキリ、しっとり」という感じに。

というわけで、メイクはしっかり落とせるけどリピはない。
何度もリピしていた『ラネージュ』のクレンジングが懐かしい(涙)。
すっかりクレンジング難民になってるなw

<<新しい記事 
あの素敵カフェで生まれて初めてのビワパフェ@千鳥町
  前の記事 >>
レンチンするだけ! 便利な即席チーズトッポギを食べて感じたこと

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.