買い物&お土産

金運だけじゃなく仕事運も引き寄せる!? 天然石で気持ちも穏やか@台北・行天宮

投稿日:

 

今のコロナ禍、本当に大変な状況だと思う。自分もいつ感染するか分からないし、外出時はもっと緊張感を持って感染予防したほうがいいのかなーとも感じてる。

一方で、仕事や生活については悲観していない。仕事的に補償もまったく必要ない。
海外に行けなくなり、ずっと日本にいる分、仕事の依頼はやたら多い。もし仕事が途切れて、ずっと無職みたいな感じになってもきっと不安にはならないと想像する。
「どうにかなるさ」と思えるようになったのは年を取ったからか。それとも何かに守られてると実感できるせいか。

 
台湾で購入したルチルクォーツ
台湾 天然石 パワーストーン ルチルクォーツ 金線 金針

まさに金運のパワーストーン♡
いかにもお金を持ってそうなギラついたオジサンがこのブレスレットをしていたりするw

 


 
天然石のお店『良友』で♪
天然石 パワーストーン ルチルクォーツ 金運 財運 仕事運

お気に入りのアメジストを購入したお店。金運の石なので、中に入っている金針の多いものを選んだ。

面白かったのは「コレ、いいなー」って思う石の裏面にある値札を見るとことごとくお高かったこと。
見た目や感触でピンとこなかった石はお安いが、持ったときにパワーの感じられる石は高い。
店員さんから「さすがですね」と言われたけど、値段じゃなく、石も相性だと思ってる。自分に合った石と出逢えるかどうか。

 
パワーをくれるルチルクォーツ
台湾 天然石 パワーストーン ルチルクォーツ 金運
クーポンで2割引となり2,000元(当時のレートで約7,200円)

当初9千円だったけどクーポンで7,200円に。

日本でも見てみたけど、これより小さくて金線もよく見えないルチルクォーツがかなり高額だったので台湾で買ってきてよかったと思った。

何か始めるとき、この石に触れていると安心できる。
次に台湾に行ったら、もう少し大きい石が欲しい♡

 

店舗情報

良友
住 所:台北市中山區松江路330巷19號(地図
電 話:02-2511-2375
メール:harumi0028@gmail.com
(事前にメールして来店予約すると2割引ぐらいにしてくれる)
営 業:08:30~18:00
最寄駅:中和新蘆線「行天宮站」4番出口より徒歩3分

<<新しい記事 
レンチンするだけ! 便利な即席チーズトッポギを食べて感じたこと
  前の記事 >>
お寿司は飲み物!? 回転寿司とは思えない新鮮なネタを楽しむ@東京

おすすめ記事と広告

-買い物&お土産

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.