■本&雑誌

翻訳版コミック『未生 ミセン』がついに発売!

投稿日:2016年6月30日   

 

人気ドラマ『未生 ミセン』の翻訳版コミック全9巻のうち1~3巻が今月23日(木)より日本でも発売された。
少し前に講談社から見本誌が届き、拝読したところ。

 
『未生 ミセン』の見本誌
未生-コミック1

今じゃチャン・グレといえば、シワンしか思い浮かばないが、原作漫画は少し違った印象に見えた。カン・ハヌルが演じたチャン・ベッキなんて別人じゃん!

 
こちらはドラマのキャスト
未生-コミック2

 
イ・ソンミン演じるオ課長は漫画だと目が充血しっぱなし(笑)
未生-コミック3

※プルーフ本はモノクロだけど、コミックはオールカラー。

 
彼女いない歴32年のキム・ドンシク代理
未生-コミック4

漫画でもモコモコのヘアスタイルw
ドラマの世界観を思い出すには十分の内容だった。

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)主演『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(地上波フジテレビ系列 毎週日曜よる9時)をご覧になる方も楽しめると思う。

 
なお1~3巻は6月23日に発売されているが、以降9月まで毎月2巻ずつ発売されるみたい。

前にこのサイトの<番外編>で「マツコの知らない世界」に出演されたポテサラ男爵と五反田『いもたろう』で食べたポテサラ等をUPした。

そのとき男爵と韓国ドラマの話もたくさんしたんだけど、「いまだ『未生 ミセン』を超える韓ドラが出てこない」という意見で一致した。

そういう話を某エンタメ会社の女子にしてみたところ、「社内でもみんな同じようなことを言っている」とのこと。
韓国とか日本とか関係なく、多くの視聴者の心をとらえたドラマだったといっていいかも。

ただ、『未生 ミセン』に漂っていた空気感や悲壮感が、日本のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』でも出せるかどうか未知数と思うw

未生 ミセン(1) (KCデラックス)

<<新しい記事 
夏にいいかも? 目元を明るくするアイセラム
  前の記事 >>
バンチャンから〆まですべて大満足の食堂@ソウル新堂

おすすめ記事と広告

-■本&雑誌

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.