■美容と健康、癒やし

耳にかけないマスク「salone de mask(サロン・で・マスク)」も登場

投稿日:

街を歩くと皆いろんなマスクをしているけど、先日行った出版社の受付の女性は透明のマスクだった。

そして少し前、芸能人も通うヘアサロン「earch / アーチ」のスタイリスト夢ちゃんから、新たに開発したマスクの販売がスタートしたと案内をいただいた。

 
“耳にかけないマスク”
「salone de mask(サロン・で・マスク)」

ヘアサロン earch 耳にかけないマスク

詳細

元々はヘアサロンで使うマスクだったのが、好評につき一般発売されたようね。
まさに、このコロナ時代に合うアイテムとして開発されたマスク。
基本、理美容室・ヘアサロンの新型コロナ対策をサポートするためのマスクだけど、「めざましテレビ」で紹介されたこともあってか、思いのほか売れているそう。

 
韓国や台湾と違い、今の日本は無政府状態。しっかりマスクして自衛するしかない。
政府は愚策ばかり連発しているけど、親がダメだと子は立派に育つのか。民間レベルではこんなふうに新しいものがどんどん開発されている。やっぱり日本って素晴らしい国だなーと思った。

<<新しい記事 
韓国映画『ディヴァイン・フューリー/使者』
  前の記事 >>
台湾の隔離メシに「美味しそう」の声

おすすめ記事と広告

-■美容と健康、癒やし

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.