ベースメイク

この夏に大活躍! お気に入りのサンクリーム

投稿日:2014年8月11日   

 

6月に参加させていただいた【ユートラベル with ジャヨンミ 韓美楽ツアー】で立ち寄った韓国コスメブランド『アピュ』

そこで人気のサンクリームをプレゼントしていただいたんだけど、これが本当に想像していた以上に良くて気に入った♡

 
『A'PIEU / アピュ』
 PURE BLOCK Natural Sun Cream

オピュ-サンクリーム1
(左)DAILY SPF45/PA+++
(右)WATER PROOF SPF50/PA+++
どちらも50ml/7,800W(約770円)!

 
私がほとんど使い切ったのはデイリーサンクリーム
オピュ-サンクリーム2

『アピュ』のサンケア商品の中でベストセラーになっているそう。

ほのかにグレープフルーツの香りが漂うサンクリームで、使ってビックリ!
今まで使用してきたサンクリームと違って、本当に水分クリームを塗ったみたいな潤いが残る。

さすが、人気の美容番組『Get it beauty』のブラインドテストで高評価を得たアイテムだけある。

 
軽いテクスチャーで伸びがとてもいい~♡
オピュ-サンクリーム3

肌にスーッと馴染み、白浮きもテカりもない。
アロエベラ抽出物等の成分が入っているからかなー。乾燥もなく、むしろ肌に潤いが残るのが嬉しい!

 
↓↓こちらをクリックすると↓↓
banner_coupon.jpg

10%割引+プレゼント贈呈のお得なクーポンが使える。

 
これだけお安いのに、しっかりと密閉シールも…
オピュ-サンクリーム4

私が『オピュ』に行ったときって、ちょうど「1+1」のイベントをやっていたのよね。
1つ買って、もう1個Getしてくればよかった!と、帰国後にひたすら後悔したよ。

これから、もう一つのウォータープルーフを使おうと思う。

<<新しい記事 
肉食系でもたまに食べたいコンドゥレ釜飯@ソウル新金湖
  前の記事 >>
あっという間に完食しちゃった烏龍茶の小籠包@台北・中山

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.