クレンジング&洗顔

トラブル肌でも安心して使えるクレンジングジェル

投稿日:2012年2月26日   

 

『イニスフリー』のクレンジングといえば、かつてはティーツリーが人気だったけど、残念ながら少し前に廃番になってしまった(涙)。
そこで店員さんにオススメしてもらったのがカヤ アンチ トラブル クレンジング ジェル。リピ買いするお客さんも多いとか。

 
『innisfree / イニスフリー』
 jejubija anti-trouble cleansing gel

イニスフリーのクレンジングジェル1
10,800w(この時のレートで約740円)

商品名にある「済州ビジャ」とは、済州島で天然記念物に指定されているカヤの樹のこと。古くから薬としてもよく使われていたそう。
このカヤの実の原料が配合され、パラベンや人工色素等は一切使われておらず、私のような敏感肌の人でも安心して使用できる。

 
乾いた手に適量を取って、顔全体に塗って洗い流すだけ
イニスフリーのクレンジングジェル2

濃い目のポイントメイクはちょっと分からないけど、ごく普通のメイクであれば問題なく落とせる。洗い上がりはサッパリした感じに。

魚介類を食べた影響で湿疹が出てしまった肌にも、特に沁みたりすることはなかった。今のとこ気に入ってる~♪

<<新しい記事 
風邪でダウン! トホホな気分で帰国
  前の記事 >>
いろいろなマスクで風邪予防

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.