■日記

風邪でダウン! トホホな気分で帰国

投稿日:2012年2月27日   

 

先週、仕事でソウルに行ってきた。
連日、明け方まで作業していたせいか、ソウルではドッと疲れが出て風邪をひく始末。熱まで出てついにダウンした。

帰国してから急いで病院に行ったので今はかなり回復したけど、薬の影響で体全体がだるく、仕事の電話が来てもまだ上手く頭が回らない。
いずれにしても、インフルエンザじゃなくて不幸中の幸いだった。

体が弱っているときでも、この子を見ると癒される♡

 
choo chooの赤ずきん
choo choo

可愛すぎる!!

 
ソウルの新庁舎の工事、かなり進んでいた
ソウル新庁舎2012年2月

それでもこのデザインに決まってから、一時は「2011年3月完工予定」といわれていたので、完成が遅れているそう。

気温は、先月のソウル滞在時よりも10度以上高くなっていてホッとした。今月上旬もマイナス20度まで下がったそうだけど、先週はわりと過ごしやすい陽気だったと思う。
この気温ばかりは今後どんなふうに変化するか分からないけど、再びマイナス20度まで下がることはないかと…。徐々に暖かくなると信じたい。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 芸能人御用達のうどん屋さん@ソウル三成
  前の記事 >>
トラブル肌でも安心して使えるクレンジングジェル

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.