アイケア&リップケア

金とEGFで目元を元気に!

投稿日:2012年2月11日   

 

寝不足の日々が続いているせいか、すっかり「クマ子」になった(涙)。
最近は朝起きて鏡を見ると、目の下に居候している黒クマが元気に「ハロー!」と挨拶をしてくる。
こんな時に頼りたいのがアイパッチ。ゴールド&EGFの最強コンビにクマを撃退してもらう。

 
『PETITFEE』
 GOLD EGF Eye&Spot Patch

Eye Spot Patch1
30,000w(約1,980円)

以前は『クムソル』という商品名だったが、今は『PETITFEE』になっているみたい。
ロッテ百貨店B1Fのお店も以前の『HB story』から『happybran』に。
けど商品の中身は今も以前のものと変わらない。

 
文字通り金とEGFが配合されたアイパッチ
Eye Spot Patch2

ゲル状。
C型のものは60枚入っていて、目の下にピタッと張る。
真ん中の丸い形のほうは30枚。こちらは眉間に張ってもいいし、半分に切ってほうれい線にも使える。

肌のデトックスと弾力UPの効果があるといわれているゴールドと、細胞の再生を促すEGFがタッグを組んで、目の下に活力を与えてくれる。
店員さんには3時間以上張っておくようにと言われた。そのまま寝ちゃってもOK!
翌朝、目の下が元気になっているのを実感でき、心強い味方になっている。

<<新しい記事 
まずそうに見えて全然まずくない活力健康茶
  前の記事 >>
韓国映画『痛み』

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.