アイケア&リップケア

なくても大丈夫と思っていたアイクリームはやっぱり必要だった

投稿日:

毎週〆切が来る仕事をしているときは1週間が本当に早い。
週1コラムの連載が始まって半年。あっという間だったw
夏頃は毎日連載だった。今思うと信じられない。
もし、あの頃、コロナに感染でもしてたらどうなっていたことか。

と、今はこんな調子でスキンケアも手を抜きがち。アイクリームがなくなってもすぐに補充できずにいた。
正直、アイクリームは私にとって重要アイテムじゃないし…と思っていたけど、いざ購入すると「ヤッパリ必要だった」と実感。

 
『swanicoco / スワニココ』
 BIO PEPTINE EYE CARE CREAM

韓国コスメ スワニココ swanicoco アイクリーム ペプチド 楽天市場
20ml/OLIVEYOUNG公式楽天市場店で2,900円ぐらい

 

以前もUPした『スワニココ』のアイクリーム。使用感が気に入っていたのでリピすることに。
今回はパケの形状が違い、10mlほど減ったけど、場所を取らないチューブタイプ。韓国でいかに人気のアイクリームかは、コチラに記載したとおり。

使用順は、セラム(エッセンス)とクリームの中間。というか、クリームの前と思っておけばいいと思う。

 
少量でも伸びる、伸びる!
韓国コスメ スワニココ swanicoco アイクリーム ペプチド 楽天市場

スワニココのアイクリームは本当によく伸びてくれるので、こんな少量でも目元から、おでこや口元まで塗りひろげられる。

あまり気にしていなかったけど、暖房で肌がすごーく乾燥していたのか、目元の突っ張る感じがなくなった。
「なくてもケンチャナ~」なんて思っていたけど、とんでもなかった。あればペプチドの保湿成分で乾燥から肌を守れる。やっぱり必要だ~w

 

<<新しい記事 
<楽天市場> 今年初めての楽天スーパーセールで美味しいものをポチ♡
  前の記事 >>
コロナに負けない! 換気抜群の人気焼肉店で肉パラダイス@曙橋

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2021 AllRights Reserved.