アイケア&リップケア

ついに買えた! あのアイクリームを♡

投稿日:2016年7月25日   

 

今年の春、ジャヨンミさんに相談した。
「アイクリームを買いたいんだけど、何かオススメがあれば教えてくださ~い」と。

そのとき、幾つか提案があった中で、私が即決したのが『マモンド』のエイジコントロール パワー アイクリーム♡

なぜかというと、2年前の発売当時、それこそ大人気でどこの店舗に行っても売切れw
購入できなかった商品だから。
そのとき、お付き合いしてくださったのもまさにジャヨンミさんで、なんとなくデジャヴな感じだった。

 
『Mamonde / マモンド』
  Age Control power eye cream

Mamonde-アイクリーム1
25ml/35,000W(購入時のレートで約3,380円)

 
あの店員さんとやり合った『ARITAUM』で買うことに
Mamonde-アイクリーム2
アイクリームを選ぶ際も、店員さんとしては『IOPE』や『LANEIGE』推しだったけど、ここは私が譲らず(笑)。

クリームでは負けた感が否めなかったけど、こちらのアイクリームは欲しいものが買えたので、痛み分けだな。

その名のとおり、アンチエイジングに特化し、ケアするアイクリームみたい。
『アモーレ』系らしく、ツバキなど植物由来の成分が入っているほか、アデノシンなど肌が欲している成分が主成分となっているようで、発売当時は異常なほどの人気だった。
ようやく買えて感慨深い(涙)。

 
美容液の次に、適量を目元に塗るだけ
Mamonde-アイクリーム3
伸びがとてもよく、少量で目元やほうれい線なんかもカバーできる。

『トンインビ』『ドフー』ほど濃厚なタイプじゃないけど、このテクスチャーは好きだし、保湿のキープ力も感じられる。
夕方になっても乾燥する気配はなく、ヤッパリいいですね、このアイクリーム。お気に入りに♡

何より、この形も好き!
瓶だと旅行には持っていけないけど、この形ならポーチに入れやすいし、気軽に旅ともコスメにできる♪
今はフツーに買えるようになって嬉しい。

 
たしか売切れ続出で買えなかったとき、ジャヨンミさんが
「『マモンド』のトイレが綺麗だから行ってみる?」と2Fに連れて行ってくれた。

欲しかった商品が買えず、私が打ちひしがれていたから慰めてくれるつもりだったかもしれないけど、正直「トイレはどうでもいいw」と内心、思ってた(笑)。

 
…が、いざ2Fに上がってみてテンション上昇♡
Mamonde-トイレ1

こんなに可愛い個室トイレが幾つもあるんだもの
Mamonde-トイレ2
トイレでスッキリして、お店を後にしたのを今でも覚えている。

そのときも今回の買い物もジャヨンミさんに感謝♡

<<新しい記事 
今週公開の韓国映画
  前の記事 >>
ツイていないソウル旅から帰国しました~♪

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.